All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.25 (Thu)

メリークリスマス★

Merry Christmasハート
クリスマスはどう過ごされましたか?
我が家はおウチで、いつもより少し豪華な夕食&ケーキを食べました嬉4
グラスの中はビールに見えますが、マンゴーのスパークリングワインです
ケーキは『神戸フランツ』のチョコケーキたんじょうび!(お取り寄せしました)
生チョコもついてきたのですが、それがまた美味しいハート
   001bv.jpg
さてさて、日曜日に遠藤ドックトレーニングの遠藤さんが来てくれたのですが
やっぱり、ハナは精神的に弱く我が強いので難しいそうです。
一番の問題(原因)は私… ̄□ ̄
厳しく接するように、ハナの我がままを聞かないように頑張っています!
   009bv.jpg
逆にクーはみるみる効果が表れていて、今までだったら何十メートル先の
ワンコに吠えまくっていたのが、我慢できるようになりましたkao03
まだ、近寄ってこられたり、吠えられたりするとダメですが、前のように
キチガイみたいな吠え方はしなくなったんですよっjumee☆faceA76
   010bv.jpg
なんだか、頑張ってる我が子の姿がけな気で愛おしくてポ(親バカでーす)

今日、お散歩の帰りにモモちゃんに会えました音符
ハナも嬉しそう…ハナはいつもモモちゃんのお母さんにお菓子をもらうので
モモちゃんより、お母さんに釘付けでしたけどガーン
   011bv.jpg
トレーニングを始めて、まだ4日。これからも頑張って成果を出すぞ~笑

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:36  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頑張ってますね。

ハナちゃんは大病をしたので不憫でつい甘やかしちゃったのかしら?
今はママの頑張りどころね。
心を鬼にしてハナちゃんの為に頑張ってね。
それにしてもクーちゃんがみるみるおりこうちゃんになっているようで・・・
さすがプロの腕ね。
これからはフレンドリーのクーちゃんに大変身ね。
楽しみですね。
頑張っている2ワンズとママに応援ぽち!

ps
ママのヤンキー座りには・・・
お股開き過ぎよ。v-12
ゆまる | 2008年12月26日(金) 08:21 | URL | コメント編集

おひさぁ~

クリスマスケーキお取り寄席したのね^^
魔法のプリン??の店だよね??

訓練4日・・毎日なの??
ママも訓練されるの??(^w^)ププッ
多少ヤンチャ??でも
外で吠えられるとね><
ダックもだよ~><

頑張れ~ハナクーちゃん!ママ(^w^)ププッ
ゆぅ | 2008年12月26日(金) 12:00 | URL | コメント編集

ゆまるさんへ

そうですねぇ。ハナは手術の後、余計過保護になってました。

クーは我慢しながら小さい声で『ンーンー』って言ってるので
小さい頭で考えてるんだなぁ~って、ギューって抱きしめたく
なっちゃいます(*^_^*)

PS
おまた開きすぎなのは、主人の母です(^_^;)
平日は毎日お散歩付き合ってくれるんですよ~!

ゆまるさんへ | 2008年12月27日(土) 22:54 | URL | コメント編集

ゆぅさんへ

そうです!!
魔法のプリンのお店です(^◇^)
ゆぅさん、お取り寄せの美味しいお店とか詳しそう♪

訓練は毎日のお散歩で教えてもらった事をしてるんですよ~。
次に遠藤さんが来るのは来年の7日の予定です!
ハナとクーに厳しく接するのは辛いのですが…
私も日々訓練です(>_<)
ゆぅさんへ | 2008年12月27日(土) 23:02 | URL | コメント編集

ハナクーママ・・へ

今年は今日でPC開けそうに無いので・・
ご挨拶に・・(^w^)ププッ
ハナクー&ママに会えて楽しかったです
来年も可愛い子達の
お顔見せてくださいね!!

では良いお年を~お迎え下さい^^
ゆぅ | 2008年12月29日(月) 17:54 | URL | コメント編集

ゆぅさんへ

ありがとうございます(^O^)
私も、ゆぅさんとダッくんに会えて良かったです!

来年も、ブログ楽しみにしてます!

良いお年を…
ゆぅさんへ | 2008年12月29日(月) 19:07 | URL | コメント編集

よいお年をーふふッ

今年最後のご挨拶ー
ハナクーママちゃん
今年はホントイロイロありがとうねー
ハナクーコンビで癒されて
ホントよかったってーふふッ
マタ来年もよろしくおねがいしますねー
じゃあよいお年をー
(☆´ー`)ノ
Pastel | 2008年12月29日(月) 23:40 | URL | コメント編集

今年はありがとうね!

私の唯一の若いブログのお友達になってくれてありがとうね。

遊びに来るたびに娘の近況をみているようで、とても楽しく拝見していました。(勝手にごめんなさい。)

来年もハナちゃんとクーちゃんに会いに遊びに来させてね。
そして私の拙いブログですがお暇な時にでも遊びに来ていただければ、すご~くうれしいです。

ママさんもご家族様もハナクーちゃんも健やかに新年を迎えられますこと心よりお祈りしております。
ゆまる | 2008年12月31日(水) 13:02 | URL | コメント編集

ハナ・クーママさん ご無沙汰しています

訓練は如何ですか?
クーちゃんは吠えなくなったようですね
ハナちゃんは、根気強くですね
大丈夫ですよ! 時間をゆっくりかけて訓練すれば、絶対、見違えるハナちゃんに変身する日が来ます!!
それには、やっぱりママが強くならないと!
頑張ってよ!ママ!

今年はコメントをいつもありがとう
来年ものんびり更新したいと思います

良いお年をお迎え下さいね
ゆう&モコママ | 2008年12月31日(水) 14:54 | URL | コメント編集

謹賀新年

あけまして おめでとうございます。
今年もママとハナクーちゃんの頑張りを楽しみに遊びに来ますね。

今年もよろしく御願いします。
ゆまる | 2009年01月02日(金) 11:47 | URL | コメント編集

(^_-)-☆

ママさん♪ハナちゃん♪クーちゃん♪
あけまして おめでとうございます v-457

みなさんで ゆっくり
お正月 お過ごしですか?

今年もよろしくお願いしますv-329
☆Uo・ェ・oU 謹賀新年 Uo・ェ・oU☆,。・:・゚
ましゅー | 2009年01月03日(土) 14:26 | URL | コメント編集

ゆまるさんへ

明けましておめでとうございます!!

昨年は色々お世話になりました(^◇^)

ゆまるさんに娘って言ってもらえるなんて嬉しいです!
(ゆまるさんにとっては、年のいってる娘ですが(^_^;))

ブログに遊びに行きますので、
今年もよろしくお願いします!!
ゆまるさんへ | 2009年01月05日(月) 16:25 | URL | コメント編集

Pastelちゃんへ

明けましておめでとうございます!!

こちらこそ昨年はお世話になりました~

今年もブログ楽しみにしてるからね(^-^)

これからも仲良くしてね!
Pastelちゃんへ | 2009年01月05日(月) 16:27 | URL | コメント編集

ゆう&モコママさんへ 

明けましておめでとうございます!

はい!
訓練頑張ります(^◇^)
私はどうも甘いみたいで…このお正月休み中も
旦那さんに怒られてました(ToT)

今年もゆう君とモコたんに会いに行きますね~
よろしくお願いします!
ゆう&モコママさんへ | 2009年01月05日(月) 16:31 | URL | コメント編集

ましゅーさんへ 

明けましておめでとうございます!

今年もばばちゃんの元気な姿を見にブログへ
遊びに行きますね(^-^)

今年もよろしくお願いします!!
ましゅーさんへ  | 2009年01月05日(月) 16:33 | URL | コメント編集

凄ぃですねぇ~^^

ぁけましてぉめでとぅござぃますv-238今年もょろしくぉ願いします(o´・∀・)o))
ご挨拶訪問が遅くなって (*;ω人)ゴメンナサイ  
トレーニング、頑張ってぃますねv-10ハナちゃもクーちゃも偉ぃぢょv-290
Ange*ichigomilk* | 2009年01月05日(月) 17:38 | URL | コメント編集

Angeさんへ

明けましておめでとうございます!!

トレーニングの成果が出るように、ハナとクーと一緒に
頑張ります!

今年もよろしくお願いします(^◇^)
Angeさんへ | 2009年01月06日(火) 11:59 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月09日(火) 12:47 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana725coo616.blog32.fc2.com/tb.php/96-7872af41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え...
2008/12/25(木) 22:22:08 | こんなんでました

▲PageTop

 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }