All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.12 (Fri)

報告です☆

私の膝の上で、かなりくつろいでいるクーパーハート
女の子なんだから、足を閉じなさいっ汗
      005bu.jpg
そしてそのまま夢の中…zzz
      003bu.jpg
ハナはお腹をナデナデすると、なぜかあんよが上がっていくjumee☆faceA61
きっと気持ちいいのねハート
   002bu.jpg
ハナとクーは21日から、しつけの先生に見てもらう事になりました。
ハナはやっぱり留守番の時にずっと吠えているらしく、
クーは他のワンコに対して狂ったように吠えまくるので…ガーン

テレビチャンピョンで2回優勝している遠藤ドックトレーニングさんに
お願いする事にしました。(ご近所でした!!)
出張訓練で、お家に来てくれます笑顔
   007bu.jpg
電話で相談した時も、丁寧に対応してくれて気持がラクになりました。
クーは、すぐに直るって言ってもらえてます
ただ、ハナは精神的に弱いとの事で会ってみないと分からないそうです。

私も直さなきゃいけない所がたくさんあると思うので頑張りますkao03


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハナクーママさん こんにちは

ゆうもナデナデすると足が上がってきますよ~
ハナちゃんと同じ~~

お家で躾け訓練するんですね
ハナちゃん ずっとお留守番中、ワンワンしてたんですねえ
クーちゃんは他のワンちゃんにワンワンなのかぁ・・・
色々悩みはあったんですね

遠藤ドックトレーニングは有名ですものね!
あそこは松戸でしたっけ?

トレーニングすれば必ず結果は出ます!
大丈夫ですよ! ハナちゃんは時間がかかるかもしれないけど・・・
ハナクーママもハナちゃんもクーちゃんもガンバレ~~ いつか成果が出たときは教えてね
ゆう&モコママ | 2008年12月13日(土) 12:42 | URL | コメント編集

ハナ君もクーちゃんも頑張ってね
キラは分離不安が入ってるのか
お留守番の時も鳴いてるみたい
前は帰ってくる迄鳴いていたみたいだけど
今はそうでもないみたい・・・
でも出来る事ならずっとくっついていたい
kirariが甘やかしてきたからいけないんだと
思うんだけど・・・
kirari | 2008年12月13日(土) 15:37 | URL | コメント編集

しつけ教室受けるんですかー

ナナパパもTVで見たことありますが、ほとんど直るようですネ! 
あれ犬の訓練というより、飼い主の訓練ですよねー。
遠藤ドックトレーニングさんはきっとやさしい先生なんでしょうネ。 
一人良く覚えてるスパルタ式の女性のこわそうな先生、
当然わんこビビッテたけど、
飼い主のほうがもっとビビッテましたよ(;゚;д;゚;)ャベェ

がんばってくださーい、成果が出た時
タイトル「ダメ犬・・・ダメ飼い主」じゃなくなるのかな?

うちのナナもサークルに入れてお留守番する時
ずーと吠えてることがありますが、長時間続いて
声帯やられてやばいことありました!
ナナちゃんFのパパ | 2008年12月13日(土) 19:09 | URL | コメント編集

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ クーちゃんのぉ股ぉっぴろげ カワイイネッヾ(≧∇≦*)〃
ぃちごもよくやります(笑)v-411

そっヵぁ~躾の先生に見てぃただくんです♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ 
ぃぃなぁ~ 我が家もォチが吠えて吠えて仕方がなぃんです。
それを治したぃのですが どぅしたらぃぃのやら…ダックスゎ よく吠えるんですょ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ 中にゎ吠えなぃダックスちゃんもぃると思いますが…v-398
Ange*ichigomilk* | 2008年12月13日(土) 22:55 | URL | コメント編集

よかったね。

何が良かったってハナクーママさんの気が楽になった事ですよね。
いろいろ心配していたから・・・
遠藤トレーナーはテレビで見て知っているわ。
すぐワンコを思うままに変えちゃうの。
安心して指導してもらえてるわね。

時々遊びに来ていたんだけど、若い人は同年代の人達とのお付き合いの方が楽しそうで、なんかオバサンは気後れしちゃって・・・

ハナクーちゃんのトレーニングの様子も知りたいのでまた遊びに来てもいいかしら?
ハナクーちゃんが困らなくなったらママさんも名前を変えなきゃーね。

私も名前をがっちゃん3から「ゆまる」に変えたの。これからもよろしくおねがいしますね。

ゆまる | 2008年12月14日(日) 00:39 | URL | コメント編集

おぉっ!

またまたご無沙汰してしまいました・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
でも、相変わらず可愛いハナちゃんとクーちゃんが見られて嬉しいです♪
しつけの先生に来てもらうのですね~!
これからどんな風に変化していくのか、ご報告を楽しみにしていますヾ(´▽`*)ゝ♪

お腹をナデナデするとあんよが上がっていくの、とっても可愛い(*´艸`)
たま@ペットコミュ | 2008年12月14日(日) 21:08 | URL | コメント編集

ゆう&モコママさんへ

そうなんですよ(>_<)
留守番させてる時は気になるし、
散歩中は周りのワンコと飼い主さんに謝りっぱなしだし…

私がお願いする遠藤さんは柏なんですよ~
松戸の秋山にもありますよね!

進展があったらブログで報告しますね(^-^)
頑張ります!!
ゆう&モコママさんへ | 2008年12月15日(月) 08:14 | URL | コメント編集

kirariへ

ハナも分離不安なんだろうなぁ。
一年前に引っ越して来てからよけいに酷くなったんだ(ToT)
手術後なんて、すごいベッタリだったから…
ほとんど私のせいなんだと思う。

キラくんは、だんだん直ってきて良かったね!
直る事を信じて頑張るぞ(^◇^)
kirariへ | 2008年12月15日(月) 08:19 | URL | コメント編集

ナナちゃんFのパパさんへ 

ホント、飼い主の訓練ですよね(^_^;)
スパルタの女性ってバンダナ巻いてた人かしら??
遠藤さんは若い男性でしたよね!
「厳しい事を言うかもしれませんが…」と電話で言われたので
覚悟して頑張ります<(`^´)>

ダメ飼い主、ダメ犬じゃなくなる日がくるかしら?
ナナちゃんFのパパさんへ  | 2008年12月15日(月) 08:26 | URL | コメント編集

Angeさんへ

おっぴろげ~とかされちゃうと可愛くて…親バカでございます(^_^;)

いつも行く近所の公園は、ワンコがたくさん来ているのですが
皆楽しそうに集まっているので、良いな~って見てました!
ハナはその輪に入ってもひとり遊びだし…
クーは遠くから吠えてるし…
ダックスってフレンドリーだと思ってました(ToT)
Angeさんへ  | 2008年12月15日(月) 08:32 | URL | コメント編集

ゆまるさんへ

こちらこそ、これからもお願いします!!

心配しててくれたんですね。嬉しいです(*^_^*)
私も遊びに行くので、是非こちらにも遊びに来て下さいね!!

名前を変えれるように頑張ります(^-^)
ゆまるさんへ  | 2008年12月15日(月) 08:36 | URL | コメント編集

たまさんへ

ハナとクーの変化を報告できるように頑張らなくちゃ!!

たまさん、忙しいのに遊びに来てくれてありがとうです(^◇^)
頑張りすぎて風邪など引かないように気を付けて下さいね!
たまさんへ  | 2008年12月15日(月) 08:40 | URL | コメント編集

(^w^)ププッ

可愛いよね~ダックはあんまり?殆ど??
甘えて来ない・・・クールらしい(笑
ハナちゃん・・寝ずらく??ないのかしら(^w^)ププッ
お~~TVチャンピオンの・・?
遠藤さんね(笑)
どの人か思い出せないけど(笑
しかって・・訓練する化粧の濃いオバサンは
分かるけど(爆)

ハナクー&ママ頑張ってね^^
ゆぅ | 2008年12月15日(月) 13:21 | URL | コメント編集

ゆぅさんへ

ダッくんはクールなんですか~(^-^)
ウチも、もう少し自立してほしい…
と言ってる私が子離れできてないのですがぁ(>_<)

遠藤さん、有名なのに料金は良心的なんですよ~
私もしっかり訓練してもらいますっ!!
ゆぅさんへ  | 2008年12月15日(月) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana725coo616.blog32.fc2.com/tb.php/94-b2030e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }