All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.03 (Wed)

贈り物

お友達のゆうママさんから贈り物が届きましたハート
ゆうママさんのブログでモコたんの体重当てクイズに参加をして
私は7位だったのに、こんなに頂いてしまいました~嬉
本当にありがとうございますハート
メガダックス「ゆう」とカニンヘン「モコ」のデコボココンビ
可愛いゆう君とモコたんの写真がいっぱいですよポ
   010bt.jpg
お菓子の他に、ゆう君とモコたんのポストカード&ママさんからの
暖かいお手紙ハート 嬉しいですっjumee☆faceA76 バブのお風呂入りますっ

ハナたん、待ち切れなかったのね汗とかヨダレが~
   012bt.jpg
クーは取られまいと、テーブルの下で堪能しております嬉
   013bt.jpg
ハナとクーも、ちゃんとお礼言ってね嬉2
   007bt.jpg
   016bt.jpg
ゆうママさん、これからもブログ楽しみにしています音符
本当にありがとうございましたハート

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良かったです(σ`・∀・)σйё
沢山のぉ土産を、、もらえてv-411
ゎんちゃんたちの表情も嬉しそうに見えます(o>▽<)o
Ange*ichigomilk* | 2008年12月03日(水) 23:07 | URL | コメント編集

ハナ・クーママさ~ん こんにちは~

遅くなっちゃった・・・

わぁ~ハナ・クーちゃんに喜んでもらえて私は嬉しいですよ!!!

クーちゃんテーブルの下で食べるの? 笑

ホントに少ないプレゼントでごめんなさいね

またの機会にねっ!

アップしてくれて、ありがとう~~~☆
ゆう&モコママ | 2008年12月04日(木) 16:49 | URL | コメント編集

わぁ~良かったね!!沢山頂いて^^
ハナクーちゃん?真剣に?噛んでるね!!

ママはバブで癒されて・・良いプレゼントでしたネッ!
ゆぅ | 2008年12月04日(木) 17:28 | URL | コメント編集

ハナ君もクーちゃんも嬉しそうだね
ホント良かったね~
クーちゃん何だかスッゴイ美人ちゃんになってない??
最後の写真・・・
カナリ美人ちゃんだよ♪
可愛いなぁ~
勿論ハナ君も可愛いじょ
kirari | 2008年12月04日(木) 19:11 | URL | コメント編集

Angeさんへ

はい(^-^)
かなり喜んで食べてました~
今日はクッキーをあげたのですが
かなり、食いつき良かったです♪
Angeさんへ | 2008年12月04日(木) 19:48 | URL | コメント編集

一生懸命食べてるーふふッ

ハナちゃんはヨダレなのーふふッ
クーちゃんもテーブルにかくれてーふふッ
食いしん坊の仲良し兄妹コンビってーふふッ!
(☆´ー`)ノ
Pastel | 2008年12月04日(木) 19:48 | URL | コメント編集

ゆう&モコママさんへ

本当にありがとうございました(^◇^)
クーのモノをハナは取る事ができないのに
クーはいつも自分の場所で確保しながら
食べてます(笑)

ブログの繋がりでお友達ができるなんて
素敵な事ですよね(*^_^*)
これからも仲良くして下さい!!
ゆう&モコママさんへ | 2008年12月04日(木) 19:53 | URL | コメント編集

ゆぅさんへ

とっても嬉しいプレゼントでした\(~o~)/
特にハナは食べ物命!なので、誰も邪魔できないくらい
真剣に食べてます!

今夜のお風呂はバブ入れて癒されまーす!!
ゆぅさんへ | 2008年12月04日(木) 19:57 | URL | コメント編集

kirariへ

ホントー!!
親バカの私は毎日「クーは美人だねぇ」って言ってるけど
kirariが言ってくれると倍嬉しいよ(^O^)

ちょっとオスマシが良かったのかしら~☆
kirariへ | 2008年12月04日(木) 20:00 | URL | コメント編集

Pastelちゃんへ

そうなのよ~!!
ハナは「マテ」するとヨダレがダラーって(^_^;)
大型犬並みに凄いかも!

クーは食べるの遅いから、それを見ながら
ハナはまたヨダレがぁ…(>_<)
Pastelちゃんへ | 2008年12月04日(木) 20:04 | URL | コメント編集

ハナたんもクーちゃんもおいしそうに食べてますね~
ちゃんとお礼も言えておりこうさん!

クイズでプレゼント企画される方って太っ腹!
関心関心e-278
ちなみに、うちのところによく遊びに来てくれる
「茶ママ」さんとこでも、
おもしろいゲーム企画やってましたよ!
(みごと一発目ではずれましたがv-409

ハナたん待ちきれないとよだれ出るんですかー
そうとういやしんぼなんですネ
うちのナナは待ちきれない時
「ふウ~う~ウ~」って声を震わせる感じで
さいそくしますよv-274
ナナちゃんファミリー | 2008年12月05日(金) 03:39 | URL | コメント編集

v-415ハナちゃん&クーちゃん、何でも食べますヵ?
ぅちの2ゎんゎ、ササミ巻きガムゎ 大好きですが クッキーや 他のおやつをあげても食べてくれません。それどころヵ 餌も食べたり食べなかったり…ぃちごゎ まだ、多少、ぉっぱぃが出るので ぉ腹がすくのヵ 毎日、2回の餌&子犬の残した餌まで 食べようと??(* ≧艸≦) アハハッ♪
食意地が張ってるぃちごです。v-411

v-380ぃちごゎ小さく見えるヶど 5.2kgぁるんです(σ^▽^)σYO ォチ坊ゎ 5.4kgをずっと維持し続けてるのに…v-398
Ange*ichigomilk* | 2008年12月05日(金) 17:52 | URL | コメント編集

ナナちゃんさんへ

ホント太っ腹ですよね~!!
クイズで楽しませてくれたうえ、プレゼントまで(^-^)ウレシー

ナナちゃんのさいそくしている声、聞いてみたーい!
ダックスってよくお喋りしますよね(^◇^)
ウチはハナがウニャウニャ話してます♪
ナナちゃんさんへ | 2008年12月06日(土) 13:39 | URL | コメント編集

Angeさんへ

ハナもクーも何でも食べますよ!!
ハナは初めて食べるものは、一応クンクンしますが
クーは私の手からなら、すぐ口に入れちゃいます(^_^;)

ぃちごちゃんはママだからお腹すくんですね♪
ぃちごママもォチパパも理想のミニチュアサイズですね!
ウチはでっかいのとちっちゃいので、中間がいません…(>_<)
Angeさんへ | 2008年12月06日(土) 13:44 | URL | コメント編集

ナナも喋ります

こんどナナのさいそく声のムービー、
声入りで挑戦してみまーす。

そうそうナナもよくお喋りしますよ、
同じようにウニャウニャお口動かして、
こっち見てお話します。
人間の会話聞いてて、自分も会話覚えたみたいにで、
ダックスって頭いいのかも?(親バカ)
ナナちゃんFのパパ | 2008年12月07日(日) 00:29 | URL | コメント編集

ナナちゃんFのパパさんへ

ナナちゃんのおしゃべりムービー楽しみにしてます(^◇^)

いったい何を話しているのか聞いてみたいですよね~
年中話しかけられたら大変そうだけど(^_^;)

私もムービー挑戦してみようかな?!
ナナちゃんFのパパさんへ | 2008年12月08日(月) 14:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana725coo616.blog32.fc2.com/tb.php/93-15dff136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }