All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.09 (Sun)

群馬サファリパーク その2

餌やり体験ができる、ライオンゾーンですkao03

このメスライオンちゃんが可愛くてハート
このお手手に触りたい衝動にかられました…危ない危ない汗とか
   069bp.jpg
でも、結構気の強い女の子でして、下のオスライオンはこの後血だらけに…
ちょっと盛りがついていて、ちょっとだけしつこくしちゃったのよねjumee☆faceA55
   067bp.jpg
ここは女子チーム。皆でいると暖かいんでしょうね嬉3
   072bp.jpg
赤ちゃんですポ
10月の初めまでに行っていれば抱っこして記念撮影ができたのです。

私達はオラゥータンの赤ちゃんとは記念撮影ができました!!
抱きついてきて、チューもしてくれましたハートウレシー
   083bp.jpg
ひとつ残念だったのは、ゾウさんが出ていなかったこと
一番会うのを楽しみにしていたのに…寒いからというコトでしたが涙

で、ゾウとキリンの置物があったので、またがってみました(笑)
   074bp.jpg
ゾウに会えなかった欲求を満たすために、今度は市原ぞうの国へ行って
ゾウさんに乗って、ゾウさんにぶら下がって写真を撮ろうと思いますjumee☆faceA61

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:31  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も♪

お久しぶりのコメントです!
白衣、似合いそうですね(*´艸`)
お仕事に出る分、お家での時間の幸せが更に実感できそうですね★

サファリパークいいですね~!
ホワイトタイガーの寝姿が可愛い(☆′Д`)
触ってみたいですが危険ですね(笑)

私も、象に乗るのが夢の一つなんですよ~!!
市原ぞうの国、一緒に行ってもいいですか?(*´艸`)
たま@ペットコミュ | 2008年11月09日(日) 23:42 | URL | コメント編集

(・∀・)チゴイネ

ライオンさん 迫力ありますd(>ω<。)ネッ!
怖いけど近くに寄って 触れてみたかったりして_(^^;)ゞ
女子チームのライオンさん、顔が怖いんですけどぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ライオンさんも♀の方が強い?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
恐妻家なのかしら??
σ(´∀`●)ァタシもメスライオンちゃんの ぉ手手触ってみたぃ(*-∀・)ゞデシ♪
Ange*ichigomilk* | 2008年11月10日(月) 14:59 | URL | コメント編集

たまさんへ

一緒にゾウに乗りたいですね~(^-^)
市原ぞうの国にはアンディ(星になった少年)もいるので
会いたいです。

どんな動物でも眠っている姿ってカワイイ
野生ではありえないのかもしれないけれど、動物園の
動物は無防備な寝姿で、ついつい触りたくなっちゃいます♪
たまさんへ | 2008年11月11日(火) 21:14 | URL | コメント編集

Angeさんへ

ほんと、女子チームみんな険しい顔してますね(笑)
赤ちゃんライオン触ってみたかったなぁ。
いつか、抱っこの記念写真撮りに行きます!!

今度の旅行は春先にでも、常磐ハワイアンセンターへ
行きたいねって話してます♪

ワンコ連れの旅行も行きたいなぁ~
Angeさんへ | 2008年11月11日(火) 21:20 | URL | コメント編集

ライオンさん可愛いです
赤ちゃん抱っこ出来て良かったね
ライオンの赤ちゃんの毛は
思ったよりも硬かったでしょう??
そう×2kirariはゾウが苦手です・・・
怖いイメージが・・・
kirari | 2008年11月13日(木) 23:27 | URL | コメント編集

kirariへ

ライオンの赤ちゃんは抱っこできなかったのよv-356
残念×2

確かにゾウは怖いイメージもあるよね。
突然暴れだして、人を殺したって話も聞くし。
でもそれは赤ちゃんの頃、人間にお母さんを
殺されちゃったとか、人間に対しての恐いイメージが
潜在意識の中にあるからって聞いたことがあるよ。

動物は、突然何をするか分からないから気を付けて
接しないとね(^_-)
kirariへ | 2008年11月14日(金) 18:22 | URL | コメント編集

エサやり楽しそうー!

これだけ近くダカラー
ネコじゃらしもやってみたいってーふふッ!
イロイロ楽しめてホントよかったねー
(☆´ー`)ノ
Pastel | 2008年11月15日(土) 15:53 | URL | コメント編集

Pastelちゃんへ

おっきいネコじゃらし持っていけば良かった~

充実した2日間だったよ。

また旅に出掛けたいです(^-^)
Pastelちゃんへ | 2008年11月15日(土) 16:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana725coo616.blog32.fc2.com/tb.php/89-87a36674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }