All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.05 (Wed)

群馬サファリパーク その1

1日目
私とアメママは高崎駅に到着後、焼肉屋さんでランチを食べ
レンタカーをかりて、高崎白衣観音へ向かいました
      009bp.jpg
バチ当たりな私達は観音さまより、そこに来ていたワンコの方に
興味津々嬉
一緒に写真を撮ってもらいましたハート
   004bp.jpg
その後は、お茶してからホテルへ直行
ホテルでは温泉に入り、夕食を食べゆっくり過ごしましたjumee☆faceA4

そして、2日目
待ちに待ったサファリパーク笑う
餌をあげられる、トラバスに乗り込み出発音符

まずはキリンさん。近くで見ると大きいなぁあんぐり
   025bp.jpg
サイとシマウマが仲良くゴハン食べてます嬉2
   028bp.jpg
ホワイトタイガー。眠ってる姿がカワイイくり抜きハート1
   042bp.jpg
シカちゃんです。つぶらなお目目が癒されますねぇえへへ
   052bp.jpg
写真を選んで載せたつもりが、まだまだあるので、
ライオンゾーンは次回アップします
お楽しみにハート

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:28  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サファリパークは楽しそうな所だね
ホワイトタイガー・・・可愛いなぁ~
kirariライオンは触った事あるんだぁ~
毛が硬かった・・・
ライオンさんも楽しみにしてるね
kirari | 2008年11月06日(木) 17:34 | URL | コメント編集

ぅゎぁ~ホヮィトタィガー ヵく(`・ω・)σイイ!!
(・∀・)チゴイネ 群馬サファリパークですヵ??

ァタシσ(-∀-○)ゎ 去年の夏、富士サファリパークに行きました。ラィォンの赤ちゃんを抱っこして写真を撮れるのですが 子供たちにその権利を譲り、私たちゎ ラィォンの赤ちゃんを 触ることすらできませんでしたが…v-8

ホヮィトタィガー見てみたぃなぁ~^^
ラィォンさん…楽しみデ━d(・∀・`*)━ス
Ange*ichigomilk* | 2008年11月07日(金) 10:32 | URL | コメント編集

ハナ・クーママさんは美人なんですね~
以前も一度お顔出しされてましたっけね

群馬サファリパークはもうだいぶ前、娘がまだ幼稚園の頃一度行きましたよ!! 古い話ですが・・・

ホワイトタイガーカッコイイですねえ
ここは、もちろんペット侵入禁止なんですよね?
連れて行ったら興奮するかな・・・
ゆうママ | 2008年11月07日(金) 12:01 | URL | コメント編集

kirariへ

えーっ!!すごーい!!!
kirari、ライオンさわったことあるの?!
私も、さわってみたい(*^。^*)

シャチなら鴨川シーワールドでさわったよv-356
ツルツルかと思ったけど、シャチも硬かったv-21

まだバイト始めたばかりだから、なかなか
疲れが取れなくて更新できない…
今まで、ぐーたらし過ぎたみたい(ToT)
kirariへ | 2008年11月07日(金) 18:31 | URL | コメント編集

Angeさんへ

ライオンの赤ちゃん残念でしたねぇ…v-406
群馬サファリパークは確か10月末までは
赤ちゃんと記念撮影できたのですが。。。
私達はオラゥータンの赤ちゃんと写真撮ってきましたよ!!
すっごい可愛くて、チューとか抱きついたりしてくれましたv-344
本当に癒された一日だったなぁ(^_-)
Angeさんへ | 2008年11月07日(金) 18:38 | URL | コメント編集

ゆうママさんへ

美人なんて言われた事ないから、鼻の下が伸びちゃいますv-398

やっぱり子供が多くて、幼稚園のバスのまま中に入ってたので
ちょっとビックリしました!!

ワンコは、入口に預り所があって500円くらいでゲージの中に
置いておけるみたいです!
中に連れて入れたら面白そうなのに(笑)
ゆうママさんへ | 2008年11月07日(金) 18:44 | URL | コメント編集

楽しそー!

とっても楽しそうでイイナー!
動物ってテンションあがるよねー!
子供にもどっちゃうってーふふッ
(☆´ー`)ノ
Pastel | 2008年11月08日(土) 11:53 | URL | コメント編集

Pastelちゃんへ

うん。うん。
子供に戻っちゃうよね~

バスの中に子供が多かったんだけど
私の方が興奮してた気がする(笑)
Pastelちゃんへ | 2008年11月09日(日) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana725coo616.blog32.fc2.com/tb.php/88-b1f79a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }