All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.28 (Tue)

お留守番

わたくし事ではありますが…仕事が決まりました!
仕事と言っても、午後だけのバイトなんですけど嬉
病院の受付です
   005bo.jpg
面接の時に「午前中は何かあるのですか?」と聞かれ
まさか「ウチの犬が留守番できないので…」とは言えず
「家の事をしたいので汗とか」と答えておきました。
   008bo.jpg
私の生活の中で一番はハナとクーなので、この子達との時間は
大切にしたいと思って、ずっと短時間の仕事を探してたのですkao03
   009bo.jpg
まぁ、今さら一日仕事は無理っていうのもあるんですけど ̄□ ̄
働くのは久し振りなので、頑張りますハート
      012bo.jpg
これから留守番が増えるけど、ハナとクーも我慢してねsc07
初給料で、美味しいモノ食べようねハート

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハナ・クーママさん こんにちは~

午後だけのお仕事されるんですね!
2ワンならおりこうさんにお留守番してますよ 絶対!
でもしばらくは、気になるのでは? 

クーちゃんのリード先日アップされていたものですよね 可愛い~

お仕事、頑張って!!
ゆうママ | 2008年10月29日(水) 12:46 | URL | コメント編集

コンバンワ(u_u*)

そっかぁ~ハナクーママさんも ゎんちゃんたちとまったりしてぃたぃ方だったのですね^^
σ(´∀`мё)も そのタイプなんです。
今ゎ Babyも産まれて ぃちごに餌を数回 ぁげなきゃぃヶなぃので 仕事も探してぃませんが ゎんとまったりしてぃたぃので 今後も短時間なら考えるかもですが 今のところ、仕事ゎ 考えてぃませんv-398
と~っても気持ちがよく ゎヵりますッv-410
ぉ仕事、頑張ってくださぃd(´∀`*)ネッ!!
疲れなぃ程度に…v-415
Ange*ichigomilk* | 2008年10月29日(水) 18:28 | URL | コメント編集

お仕事決まったのね
おめでとう!!
何か面接で・・kirariと同じ事言ってる
kirariも犬が留守番出来ないから
長時間は無理って言えなくて
家の事をしたいのでって言ったじょ
病院の受付かぁ~kirariも受付とか
探してるけど中々ないんだぁ~
そう×2カフ×2のkirariが欲しかった色だよ
キラに買おうと思ったけど
可愛い色だからって
彼に却下されたんだぁ~
クーちゃん似合ってるよ
kirariももう何でも良いから
お仕事しなきゃ・・・
貯金が底ついてきたよぉ~
でもまずはお熱を下げてからだな・・・
アハハ
kirari | 2008年10月30日(木) 18:02 | URL | コメント編集

(゚_゚;)ェェエエ工工! ハナクーママさん
お仕事始めるんだぁ~
病院の受付かぁ~午後のみだと~3時から??
みたいな??感じなの??
終わるの遅くならないの><

ハナクーちゃん2ワンだから・・上手にお留守番してくれるよ^^キット大丈夫!!
もう?お仕事始まってるの???
あんまり?頑張りすぎませんように(^w^)ププッ
ゆぅ | 2008年10月31日(金) 10:20 | URL | コメント編集

▼o・_・o▼コンニチワン♪

v-254閲覧パスをちょっと、外してみました。

また、変な書き込みがあったら 設定するかもです♪
Ange*ichigomilk* | 2008年10月31日(金) 15:41 | URL | コメント編集

がんばってねー!

ハナちゃんクーちゃんもチャントお留守番できるハズってー!
病院の受付はママさんの雰囲気にピッタリーふふッ
(☆´ー`)ノ
Pastel | 2008年11月02日(日) 12:48 | URL | コメント編集

お返事です!

返事、遅くなりました~
実は友達とサファリパーク旅行へ行ってたのです♪
今度、動物たちの写真もアップしますね!


☆ゆうママさんへ

午後だけですが、やっぱり心配です(^^;)
ハナが留守番の間ずっと吠えてるみたいなので
仕事は5時間くらいですが、ずっと吠えてたら
可哀そうだな、と思って…
でも、親離れ子離れしないといけないし、お互い
頑張ります!!


☆Angeさんへ

そうなんですよ~
2年くらい引きこもってたので(笑)
できればワンコとずっとまったりしていたい…
でも、今回のように旅行も行きたい…
頑張ってお小遣い稼ぎに行ってきます!


☆kirariへ

そっか、キラ君もお留守番苦手だもんね…
お互い苦労するねぇ(^^;)

でもkirariはまだ若いから、いい仕事が見つかるよ!
焦らず、ゆっくり探してね!

あのハーネスkirariも買おうと思ってたんだぁ。
でもキラくん男の子だもんね!残念。
早く風邪治してね!!


☆ゆぅさんへ

仕事は4日からですよ~
時間は2時半から7時くらいだと思います!!

久し振りの仕事なんで、ちょっと緊張です(^^)
制服がピンクの白衣にピンクのエプロン…
が、頑張ります(--;)


☆pastelちゃんへ

ありがとね~
医療事務の資格取ってから、ずっと病院の受付しか
した事ないんだ~

でも、白衣はpastelちゃんの方が似合うね!!
くやしー(>_<)
お返事です! | 2008年11月02日(日) 15:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana725coo616.blog32.fc2.com/tb.php/87-53f2181c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }