All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.22 (Wed)

おNew☆

クーに新しいリード&ハーネスを購入kao03
色の組み合わせが何種類もあったので、悩みに悩み
女の子らしくなって欲しいと、願いを込めてピンクと水色に決めましたくり抜きハート1くり抜きハート3
   007bl.jpg
サイズはSS。
やっぱりクーはちっちゃいなぁkao02
ハナは胴回りの方が、やっと頭に入る感じkao04
   009bll.jpg
今回はピンクだし、男の子に間違われないでしょう…たぶん汗とか
とっても似合うよポ(←親バカちゃん)
   014bi.jpg
ハーちゃんは、リード買ったばかりだからオモチャね音符
実は100円ショップのだけど。すぐ壊しちゃうからイイよね汗
   008bj.jpg

今、ニュースで見たのですが15匹のチワワが捨てられ、
保護されているそうです。
もう引き取り先は決まっているので少しは安心しましたが
無責任にそういう事をするなんて、ホント許せないです怒

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:23  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いです♪

そのリード&ハーネス、私のとっても好きな色の組み合わせ(☆′Д`)
とっても可愛いですね!!
クーちゃんはSSサイズなんて、すでにたまろの方が大きいのかも(・ω・;)

装着した写真も楽しみにしています☆
たま@ペットコミュ | 2008年10月22日(水) 22:23 | URL | コメント編集

ぉにゅ~ですd(´∀`*)ネッ!!

リード&ハーネスを購入されたんですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪ よかったd(´∀`*)ネッ!!
クーちゃん^^
クーちゃんにとてもよく似合ぃそぅな 色の組み合わせですね^^
ぉ散歩へ行ったら またァップしてくださぃね^^

σ(・ε・`*)…ツインリードが欲しくて でも、まだBabyが 小さぃので買うのゎ もぅ少し先になると思ぃますが…v-238

σ(・ε・`*)も ニュース見ました。
チヮヮが捨てられてぃたと・・・
酷ぃ話ですょね。
最近、多ぃですね。v-405
Ange*ichigomilk* | 2008年10月22日(水) 22:57 | URL | コメント編集

たまさんへ

ありがとうございます♪
ピンクと水色の組み合わせ、可愛いですよね(^^)
裏がコゲ茶色なのも汚れにくそうで気に入ってます!

今度、装着した写真を載せますねv-411
たまさんへ | 2008年10月22日(水) 23:51 | URL | コメント編集

Angeさんへ

くるみちゃんとみるくちゃんがお散歩できるのは
まだ少し先だけど、楽しみですね(^∀^)

捨てられたチワワちゃん達、夜のニュースでは
17匹に増えてました…
まだ、保護されてないチワワもいるのかなぁ
みんな、幸せになってほしいです。
Angeさんへ | 2008年10月22日(水) 23:55 | URL | コメント編集

イイねー!

とってもイイの選んだねー!
クーちゃんにとっても似合いそうってーふふッ
ハナちゃんもチャントおもちゃ買ってもらって
よかったよかったー!
あーナデナデしたいってーふふッ!
(☆´ー`)ノ
Pastel | 2008年10月23日(木) 04:07 | URL | コメント編集

かわいい~

クーちゃんSS?本当に小さいね~
体重も軽いの??
ダックは小さいと言われながらも
胴回りは太くてSSは無理だよ(^w^)ププッ

今朝のワイドショーではチワワ17匹って・・・
ブリーダーがショップが・・なんて言ってましたねっ
無責任もいいどころだよね><

生き物を大事に出来ない人は将来自分も
大事にしてもらえないよね><
ゆぅ | 2008年10月23日(木) 10:46 | URL | コメント編集

Pastelちゃんへ

ありがとー!
女の子らしい色合いだよねv-345

ハナもクーもPastelちゃんに、なでなでして
もらいたいって(*^∀^*)
Pastelちゃんへ | 2008年10月23日(木) 18:11 | URL | コメント編集

ゆぅさんへ

クーは最近ちょっと太って3.7kgです!
ベストの体重は3.5kgだから、少しダイエットしてますv-356

チワワを捨てた犯人は、ホント地獄に落ちますよ!!
捨てる前に、やれる事をちゃんとして欲しかったです。

ゆぅさんへ | 2008年10月23日(木) 18:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana725coo616.blog32.fc2.com/tb.php/85-a71ddf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }