All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.05 (Sun)

可愛い訪問者

ある晴れた日、お庭にトカゲの親子がやってきましたjumee☆faceA2
ちょっと見えずらいけど、赤ちゃんがお母さんの近くにいます。
   002bj.jpg
それにしても、お母さんのしっぽ長くないですかkao04
赤ちゃんは、ちょこまかしてるけど、お母さんはしばらく動かなくて
何だか心配しちゃいました汗とか
   004bj.jpg
ハナはトカゲに興味津々苦笑い
「もういないよ~」って言っても、ずっと探してるし汗あせ
   005bj.jpg
ほんと、キミはしつこいね~ ̄□ ̄
   006bj.jpg
実は、次の日もトカゲちゃんを探しているハナなのでしたkao05

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとだっ!尻尾なが~~い
親子で珍しいですね
でも私、苦手・・・・・
ハナちゃんのどこ どこの顔が真剣で可愛い~~
クーちゃんは?
ゆうママ | 2008年10月06日(月) 11:23 | URL | コメント編集

トカゲ(カナヘビかな?)の親子、珍しいですね~
爬虫類好きなのでほのぼのしました(*´艸`)

それに、ハナちゃんが本当に探している様子がかわいいです♪
たま@ペットコミュ | 2008年10月06日(月) 12:32 | URL | コメント編集

こんにちゎ(´^ิ∀^ิ`*)
わぁお~トカゲの親子!!珍しいよね
ハナちゃん・・クンクン??しましたか(笑
し忘れて?探してるのかしら
(^w^)ププッ可愛い~
ゆぅ | 2008年10月06日(月) 13:55 | URL | コメント編集

ハナちゃん??トカゲさん居た??
尻尾の長いトカゲだね・・・
kirariも昔猫飼ってた時に
よく猫が取ってきてました
トカゲと遊ぶの楽しいみたい
kirari | 2008年10月06日(月) 18:03 | URL | コメント編集

ゆうママさんへ

子連れトカゲ、初めて見ました!
私も、触る事は出来ないけれど、よ~く見ると
可愛い顔をしてましたよv-398

ハナは前に一度、トカゲをくわえようとしたので
ヒヤヒヤしちゃいました!
クーは、何処にいたんだろ?!
ゆうママさんへ | 2008年10月06日(月) 20:32 | URL | コメント編集

たまさんへ

たまさん、爬虫類好きなんですか~?
カナヘビっていうんですね!!勉強になりますv-353

ハナは、ずーっと探し続けるので、ちょっとイラッとしますよ(笑)
たまさんへ | 2008年10月06日(月) 20:35 | URL | コメント編集

ゆぅさんへ

前に見つけた時はクンクンしてたんですけど、今回は親子で居たので
私が阻止しちゃいましたv-222

ハナならトカゲも食べちゃいそうですv-356
ゆぅさんへ | 2008年10月06日(月) 20:38 | URL | コメント編集

kirariへ

今日は雨だったので、トカゲ探しは出来なかったよv-279

私も昔ニャンコ飼ってたけど、たまに恐ろしい物をくわえて
「見る?」って持ってくるから、ビックリでした~v-405
オモチャだと思ってるのかね!

kirariへ | 2008年10月06日(月) 20:43 | URL | コメント編集

真剣なハナちゃんカワイイー

ふふッ!
一生懸命トカゲちゃん探してるハナちゃんカワイイってー!
きっとお友達になりたかったのカナってーふふッ
でもナニカ素敵?なトカゲちゃんねー・・・!
(☆´ー`)ノ
Pastel | 2008年10月07日(火) 03:56 | URL | コメント編集

pastelさんへ

ねーっv-398
親子仲良しで、素敵だよね!

ハナは、ホントしつこいから…
でもそんな所も可愛いかなぁ~(^∀^)
親バカだよねっv-356
pastelさんへ | 2008年10月08日(水) 20:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana725coo616.blog32.fc2.com/tb.php/80-6cbbd06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }