All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.22 (Mon)

デートの結末?

先週、ハナとクーと実家にお泊りしていたので
まだクーがいない頃、ハナと散歩した公園に行ってみました。
(クーは父に預け、ハナと二人でお散歩デートハート)
   008bg.jpg
二人でよく遊んだよねぇ~kao03
   010bg.jpg
公園では地味な遊び方しかしないのに、帰りは疲れたらしく
道路の真ん中で座り込んだり、抱っこをせがんできたり… ̄□ ̄
   012bg.jpg
結局、すれ違う人に微笑まれ(笑われ?)ながら
大半は私が抱っこして帰りましたsc07
   004bg.jpg
そして私は、布団で眠っているハナとクーの間に無理やり割り込み
皆でお昼寝しました~

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

幸せな時間ですね♪

ハナちゃん、ママさんを独り占めして思いきり甘えん坊さんになったんですね(*´艸`)
抱っこされるハナちゃんを想像すると微笑ましいです。
クーちゃんが来た経緯はどんなだったのでしょう?
わたしもたまろにお友達が居たほうがいいか悩み中なんです。。。

それから、昨日、アメブロに裏ブログを作りました(・ω・;)
(fc2じゃなくてゴメンナサイ)
やっとこちらをリンクさせていただくことができたので、ご報告します☆
http://ameblo.jp/petcommu/
しばらくは今までの楽天と内容がかぶるかもしれませんが、新しいブログもよろしくお願いします(*´∀`)
たま@ペットコミュ | 2008年09月22日(月) 12:26 | URL | コメント編集

こんばんは♪

ハナちゃんママと二人でデートできて
良かったね~♪

いつもはクーちゃんに譲ってる分
今日はママをひとり占めして
思いっきり甘えちゃったのかな~o(*^▽^*)oあはっ♪
うさとみ | 2008年09月22日(月) 18:53 | URL | コメント編集

たまさんへ

クーが来たのは、私が実家を出て引っ越したのがきっかけで
ハナは2歳でした。
今まで、実家で皆と暮らしていたハナが寂しくないようにと
2匹目を迎え入れることになりました(^^)

最初はハナも戸惑っていたけれど、今はクーがウチの子になってくれて
本当に良かったと思ってます!
もちろん色々大変な事もありますけど…ねっv-356

アメブロの方にもお邪魔しますね~!!
たまさんへ | 2008年09月24日(水) 20:51 | URL | コメント編集

うさとみさんへ

うさとみさんはモモちゃん小さいから羨ましいv-22
7キロのハナを抱っこ…辛かったですぅv-406

私が汗かいて、いい運動しちゃいましたv-356
いつまでたっても甘えん坊で困ります~(^^;)
でも、私も久々のハナとのデート楽しかったです♪
うさとみさんへ | 2008年09月24日(水) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana725coo616.blog32.fc2.com/tb.php/77-a917626e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }