All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.16 (Tue)

アメちゃんとランチ

アメパパが柏で野球の試合だったので、
アメママとアメちゃんと柏の葉で待ち合わせをし、
ドッグカフェでランチしました音符
     Image130.jpg
私は電車で行ったから、ハナとクーはお留守番kao02ゴメンネ。

アメパパは野球の後、皆で焼き肉へ行ってしまったので
アメママとアメちゃんは家に遊びに来ました家
   006bf.jpg
アメちゃんは大人しくて良い子だねぇハート
一応、ごあいさつを済ませ…でもやっぱり遊ぶ気配はなし汗とか
   008bf.jpg
3ワン集合の写真を撮るのが、結構大変で ̄□ ̄
やっと撮れた一枚笑う
   012bf.jpg
今日は、会えて楽しかった~heart02
皆さん、お疲れさまでした。アメちゃんもかなり疲れただろうなぁkao04
ゆっくり眠ってね
   013bf.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:57  |  アメちゃん(トイプー)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アメちゃんとってもかわいいですね♪
クーちゃんもハナ君もお疲れかな?
グッスリですね(e^_^e)
しかも吠えすぎちゃったのねー、クーちゃん。
ポチ★
ぱーのすけ | 2008年09月16日(火) 16:38 | URL | コメント編集

ぱーのすけさんへ

はい(^∀^)アメちゃんとても可愛いです!

でも、お家ではかなりお転婆らしいですよ♪

クーはアメちゃんにではなく、アメママに付きまとい
ワンワン吠えてましたぁ~
ぱーのすけさんへ | 2008年09月17日(水) 21:33 | URL | コメント編集

アメちゃんとても賢そう

でもワンちゃん同士でいったいどんなコト
しゃべってたんでしょうねってーふふッ!
(☆´ー`)ノ
Pastel | 2008年09月18日(木) 01:31 | URL | コメント編集

pastelさんへ

ねぇ~!!
いったいどんなお喋りしてるんだろv-22

「うちのママはダメなのよ~」とか言われてるかもv-356
pastelさんへ | 2008年09月18日(木) 12:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana725coo616.blog32.fc2.com/tb.php/76-9070f8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }