All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.20 (Wed)

毎日の光景

残暑が厳しいですね~
夜や朝方はいくらか涼しくなってきたけど
昼間のお散歩は、まだまだ無理そうぽっ
   006as.jpg
毎朝10時頃、うちの前を通るおじいちゃんとポメラニアン…
今日は見かけなかったなぁ。

いつも、通るとクーパーが吠えるから気づくんだけど(笑)
おじいちゃん足が悪いみたいで、クーが吠えると早歩きになるから、
ドキドキなんです汗とかいつも急がせてスイマセン
   004as.jpg
暑い日は、お家でゆっくりゴロゴロが一番kao04  
ハナとクーとお昼寝するのが最高に幸せハート
ぐーたらでゴメンなちゃい ̄□ ̄
   002asa.jpg
あはっ笑う

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

13:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お昼ねゴロ×2解る気持ち良いもの
でも最近はしてないな~
主人がお休みでお昼まで寝てる時は
朝ちょっとはお寝坊出来るけど
でも起きて来るとお腹空いたって言うの解ってるから、あれやこれやと主婦業で大忙し
次に東京へ遊びに行く時は
一緒に遊びましょうね
ハナ君とクーちゃん一緒に遊んでくれるかな?
kirari | 2008年08月20日(水) 16:37 | URL | コメント編集

kirariさんへ

kirariさん、フットワーク軽そうだもんなぁ~

うちは逆で、旦那さん休みの時は、私が
お腹すいた~って言ってるかも(^^;)

今度、遊びに来る機会があったら是非
会いたいですね!

でも、もしかしてお互い人見知りするのでは…
ワンコが居れば大丈夫ですよね!!
kirariさんへ | 2008年08月20日(水) 20:57 | URL | コメント編集

いつもー仲良し!

ハナクーちゃんコンビー!
お昼寝とっても楽しそうー
(☆´ー`)ノ
Pastel | 2008年08月21日(木) 02:18 | URL | コメント編集

うんうん、わかりますよー!
一緒にお昼寝ってサイコーに気持ちいですよね(e^_^e)
で、起きるとめっちゃ暑いの(笑)
わんこたちってそういうことないのかしら。
彼らの寝顔を見ていると
なぜか眠くなっちゃう私です。

最初の写真、クーちゃんかわいい!(≧▽≦)
ポチ★
ぱーのすけ | 2008年08月21日(木) 08:10 | URL | コメント編集

pastelさんへ

ワンコと一緒に眠るのって幸せですよ~

今の季節は暑いけど、ぬくもりは何ともいえないです。

たまに、ハナが寝っぺをするのですが…v-406
pastelさんへ | 2008年08月21日(木) 12:58 | URL | コメント編集

ぱーのすけさんへ

そうですよね~
私もハナとクーが寝てると何故か眠くなってきますv-395

夏はピッタリくっつかれると暑いけど、今では傍に
いないと眠れないです…

ハナは一日一回はピクピクしてうなされるので
いつも怖い夢でも見てるのかと思い、起しちゃいます。

ぱーのすけさんへ | 2008年08月21日(木) 13:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana725coo616.blog32.fc2.com/tb.php/64-da8db8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }