All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.10 (Sun)

かまきりちゃん

お庭で遊んでいたら、カマキリちゃんが目の前に落ちてきました。
写真、ボケちゃった羆
   020ap.jpg
まだ、3~4㎝の可愛い子供。
でも、青い葉っぱが大好きなハナは、いきなりパクッ

…ハナが鈍くさくて良かったぁ
かまきりちゃんは小さいながらも威嚇のポーズ。
   022ap.jpg
ハナもビックリしたみたいで、これ以上は近づかなくなりました鐃b
ハーちゃん暑いから、もうお家に入ろう
   021ap.jpg
かまきりちゃんは、無事草むらに帰してあげましたkao03

クーが寝ているところをジャマしてみました~
いつもの仕返しよっ膃(いつも私が起こされるので…)
   004ao.jpg
ほれほれ~
   006aop.jpg
ふふふっkao02思い知ったかぁ~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ギョエ~私カマキリ嫌い・・・
触る事も無理・・・
ハナ君が間違ってカマキリを
食べちゃわなくて良かったわ
そう言えばカマキリは
デカイのを見るけど
バッタのデカイのは見ないような・・・
今日もクーちゃんは可愛いですね
kirari | 2008年08月10日(日) 12:17 | URL | コメント編集

kirariさんへ

小さいカマキリちゃんは可愛かったですよ!
でも、草に戻したのは、お義母さん…
私もさわれませんでした~v-393

でも、ホントに食べなくて良かったぁ

そういえばバッタの大きいの、見ないですね。
kirariさんへ | 2008年08月10日(日) 18:44 | URL | コメント編集

ハナくんパクっゴックン・・・てしなくてよかった~。
私、カマキリは苦手です~(>_<)
虫全部嫌いなんですけど
向かってくる虫はもっと嫌いです。
角に追い詰められたゴキブリとか
鎌を振りかざすカマキリとか・・・

バッタくらいなら触れるんだけど・・・( ̄▽ ̄;)
ママさんに出会ってよかったですね、このカマキリちゃん。
私ならさけて通り過ぎるしかできないですもん。
ポチ★
ぱーのすけ | 2008年08月11日(月) 17:28 | URL | コメント編集

ぱーのすけさんへ

返事、遅くなりましたv-356
昨日は実家に泊まっていてパソコン見れなかったので…

私も虫大っ嫌いです。
でも、ハナとクーと暮らすようになってから
蚊はやっつける事ができるようになりましたv-221
二人が刺されたら大変だと思って!
母は強し?ですねv-411
ぱーのすけさんへ | 2008年08月12日(火) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana725coo616.blog32.fc2.com/tb.php/59-ffda9674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }