All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.02 (Sat)

桃ちゃん(*^^*)

以前おじゃました、ベルちゃんのお家から桃が届きました~
「おじゃましました~」←ベルちゃんを載せたブログです。
   001ao.jpg
娘さんに、ほんの少し結婚祝いを渡しただけなのに
お返しに、こんなにたくさんの桃が送られてきたのですheart02
   003ao.jpg
ダンボールを開けた瞬間から、桃の香りが部屋中にひろがって
ハナとクーは桃の側から離れようとしません
   005ao.jpg
そして、ひとつが大きい
山梨の農家から、直送してくれました腟究

ハナとクーにもおすそわけjumee
そんなに見つめて羆
   006ao.jpg
はい。どーぞkao03
いつも、おやつはきゅうりだから、甘くてビックリしないでね。
   007ao.jpg
本当に、甘くてみずみずしくて、とっても美味しい桃ちゃん
ありがとうございました~jumee

12:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして!

トトママと申します。
よろしくお願いしますv-7

美味しそうですね。

かなり大きな桃。

食べたくなっちゃいましたっ

ハナ、クーちゃん、おいしかったでしゅかぁ~
        by toto,mimi
トトママ | 2008年08月03日(日) 13:16 | URL | コメント編集

はじめまして~

足跡から来ました~ うさとみ といいます

大きくておいしそうな桃ですね~♪
ハナちゃん、クーちゃん
美味しかったですか~?
ハナちゃんもクーちゃんもきゅうりが
食べられるんですね
すごーい!
うちの子は食べてくれないんです~

また遊びに来させていただきますね~
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
うさとみ | 2008年08月03日(日) 15:37 | URL | コメント編集

トトママさんへ

コメントありがとうございますv-398

桃、美味しすぎて一日2個は食べてますv-356
ハナとクーも、桃をむきだすとキッチンの側から
離れませんよ~v-411

皆さんにも、おすそわけしたいv-353
トトママさんへ | 2008年08月03日(日) 20:33 | URL | コメント編集

うさとみさんへ

遊びに来てくれてありがとうございますv-22

ウチの子達は、何でも食べるんですよv-356
きゅうりの他にも野菜では
トマト、レタス、キャベツ…落としてしまった
ゴーヤも食べてましたv-388

もちろん身体に悪いモノはあげてませんが
基本、私があげれば何でも食べますv-356

私もまた遊びにいきますね~(*^ ^*)
うさとみさんへ | 2008年08月03日(日) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana725coo616.blog32.fc2.com/tb.php/53-0c82f70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }