All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.22 (Tue)

クーの攻撃

   001ai.jpg
しかし我が家は、昼間エアコンをつけていません。
ワンコの為には、涼しくしてあげた方が良いと言いますが

ハナは平気な顔して眠ってるし…
クーなんて、わざと日の当たる窓際で網戸から外を見てます
   002ai.jpg
私も、扇風機があれば結構平気jumee
でも、クーさんこれは暑いし、苦しいよ ̄
   003ai.jpg
鼻と口を塞がれ、窒息しちゃいますけど…
クーパーがこの攻撃をしてくるのは
朝、一番に目覚めた時(ホント朝からテンション高くて迷惑)
お腹が空いている時(昼寝してても容赦なく起こす)
旦那さんに怒られた後、甘える時(かなり要領がいい)

   003う
かんべんしてよ~sc07

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

13:46  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

元気そうー

あいかわらずハナちゃんクーちゃん
元気で仲良しそうでー
でもオテンバの妹とソレに振り回される
やさしいお兄ちゃんって感じで
いつもとってもいいコンビに見えますーふふッ!
ではーマタ(☆´ー`)ノ
Pastel | 2008年07月22日(火) 16:00 | URL | コメント編集

クーちゃんの攻撃かぁ
朝からテンション高いのは良い事です
キラは朝が苦手みたいです
私が起きてお弁当してても
お布団で潜り込んで寝てます
主人が起きると
仕方なく起きるみたい
クーちゃんの方がヤンチャさん?
ハナ君はおっとりさんなのかな?
kirari | 2008年07月23日(水) 10:55 | URL | コメント編集

ハナちゃんも優しい性格なのよね
我が家もモコがわがままな弟になるかも・・

長男は辛いわね・・・

クーちゃんのエヘッのお顔、可愛い~~
ゆうママ | 2008年07月23日(水) 11:12 | URL | コメント編集

pastelさんへ

そうですね~
二人とも元気いっぱいで嬉しいですv-398

仲良く眠っている姿はとっても癒されますよv-22

遊びに来てくれてありがとうですv-345
pastelさんへ | 2008年07月23日(水) 20:16 | URL | コメント編集

kirariさんへ

クーはやんちゃな妹で、ハナはおっとりお兄ちゃんって感じですv-356

キラ君は朝が苦手なんですね~
ウチもハナと私が朝苦手で…クーがうるさいから、
しかたなく起きてますv-390

kirariさん、お弁当作ってるなんてエライv-353
kirariさんへ | 2008年07月23日(水) 20:21 | URL | コメント編集

ゆうママさんへ

ホント、長男って辛いですね…v-388

ゆう君優しいから、モコちゃんもクーみたいに
なっちゃうかもv-356

でも、仲良し兄弟になれますよ~v-345

モコちゃんの成長が楽しみですねv-411
ゆうママさんへ | 2008年07月23日(水) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana725coo616.blog32.fc2.com/tb.php/45-94657a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
2008/07/22(火) 17:00:32 | 私書箱新規オープンです

▲PageTop

 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }