All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.04 (Wed)

日々回復!

久々にお庭に出れて嬉しいね~jumee☆faceA3
さっそく…
   006s.jpg

ついでに前からも
「やめてよー汗とか
   007st.jpg

ごめん、ごめんうふ
こんなに足を上げてオシッコ出来るようになったから嬉しくって音符

クーは何してるの?
「ほっといて~羅琉 ニヤリ
   010s.jpg

きっと芝生を狙っているに違いない絵文字名を入力してください
ハナもクーも、出てきたばかりの芝生、食べないでね涙
  
 
先ほど、やずやの十六雑穀が届きました。
これ、美味しいですよね~音符
ウチは旦那さんが大好きなのでよく購入しますハート
   015s.jpg

多めに炊いて次の日おにぎりにすると、また美味しいです
是非お試しを…

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

ヘルニア大変でしたね。今は元気な様子で一安心ですね。我が家にも3匹のダックスちゃんがいるのですが、1匹の子がよく後ろ足だけで立っているので心配になってしまいます。これからの参考にしていきたいので、時々遊びに来てもいいかしら?リンクさせていただきますね。
がっちゃん3 | 2008年06月04日(水) 13:31 | URL | コメント編集

ダックスはヘルニアになる子が多いから、本当に心配ですよねv-390
ぜひ、また遊びに来てくださいv-363
私も、リンクさせていただきますv-352
がっちゃん3さんへ | 2008年06月04日(水) 16:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana725coo616.blog32.fc2.com/tb.php/4-69f6c410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }