All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.14 (Mon)

ハナ☆クー号

ハナがヘルニアになり「よし!カートを買うぞ笑」と思って
5月下旬には頼んだのですが、欲しい色の在庫がなかった為
入荷待ちをし、先々週、やっと届きました~ハート
   002ac.jpg

2週間くらい前には届いたのに、ぐーたらな私はダンボールのまま
玄関に置きっぱなしにして、旦那さんのヤル気を待ちました絵文字名を入力してください

そして土曜日の夜、やっとヤル気になった旦那さんが組み立ててくれて
(組み立てると言っても車輪を付けるだけだった汗あせ
完成~!!
   003ac.jpg

やっぱりカーキにして正解スッキリーィ
待ったかいがありました~
   007ac.jpg

カート自体は軽いし、ワンタッチで折りたためるからラクチンheart02
20㎏までOKだそうです。
何よりもハナが気に入ったらしく、組み立てたそばからシッポをブンブン
振ってましたjumee☆faceA6

乗り心地も良さそうだし、これから大活躍させなきゃね汗とか
ちなみに、このカートは父からもらった誕生日のお小遣いで買いました音符
と、いう事で『パパありがとう

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:12  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~

毎日、暑いですね・・・

そうそう我が家もカートを買わねばと思ってます!
20キロまでOKなんですか?
ゆうはメガだから、しっかりしたのを買わないと・・
お父様からお誕生日のおこづかいですかぁ
優しいですね
ゆうママ | 2008年07月14日(月) 12:48 | URL | コメント編集

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。

---------------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
----------------------------------------------
DOOOG | 2008年07月14日(月) 15:14 | URL | コメント編集

こんにちわ♪
ハナちゃんが喜んでくれて
良かったですね
狂犬病はブスッとしなくちゃいけないけど
アレルギーが出るのは可哀相ですよね
私も狂犬病の注射の跡が残っている子を
触った事ありますが
背中の所が丸いコリコリがありましたよ
アレルギーも酷くならなければ
良いですね
kirari | 2008年07月14日(月) 16:26 | URL | コメント編集

はじめまして

私のブログに遊びにきていただいてありがとうございます。
とても素敵なブログですね!
家族みんなで楽しく生活してる様子がとてもよく
伝わってきて気持ちが温かくなりました。
名前が男の子女の子逆っぽいのカナ?ってところも
とても微笑ましく感じましたー!
でもハナちゃんとクーちゃんはとっても仲良しなんですねーカワイイですー
うふふッ!
また遊びにきますねー
では(☆´ー`)ノ
Pastel | 2008年07月14日(月) 18:27 | URL | コメント編集

ゆうママさんへ

私の買ったカートは20㎏までOKですよ~!
結構、しっかりしてて良いかもですv-411
参考までに『そらもね カート』で検索してみて下さい!
私の買ったカートの他にも色々ありますよv-311
しかも、安く買えますv-398
ゆうママさんへ | 2008年07月15日(火) 11:39 | URL | コメント編集

kirariさんへ

ハナとクーは、ワクチンも狂犬病もアレルギーが出てしまうので、
いつも注射の前にアレルギーをおさえる注射を打つのです…v-406

ただでさえ病院嫌いで可哀想なのに…
でも、注射される時は放心状態で大人しいですv-356
キラくんは、病院平気ですか?
kirariさんへ | 2008年07月15日(火) 11:43 | URL | コメント編集

pastelさんへ

遊びに来てくれてありがとうですv-22

ハナは男の子だけど、よく女の子に間違われるし、
クーは女の子なのに、男の子に間違われるんですv-411

でも、そんな二人を見ていると何だか癒されますv-398

嬉しいコメントありがとうございますv-353
pastelさんへ | 2008年07月15日(火) 11:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana725coo616.blog32.fc2.com/tb.php/39-732ff02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }