All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.10 (Thu)

ポッコリなくなれ

ちょっと心配な事が…
   005あ

昨日からヘルニアで手術した傷の所が、赤くポッコリしています。
写真では分かりづらいと思いますが、赤丸で囲ってあるところです。
   う008

手術をした相川動物医療センターに電話をして聞きましたが
やはり、診せてほしいとの事。
でも新宿だし(ウチから車で1時間位)旦那さんが休みじゃないと
行けないので、近くのかかりつけの病院で診てもらうことになりました

本人(本犬?)はケロッとしているので、たいした事はないと思うけど
診てもらったほうが安心するし汗とか


で、まったく関係ありませんが…クーのお色気ショットを一枚ハート
ウフheart02
   う001

まだ、少し余裕なダメ飼い主でした ̄□ ̄

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

ほんとだ!赤くポッこりしてますね・・・
旦那さまがお休みの日に先生に診てもらったほうがいいですね
ハナちゃん 痛い思いして頑張ってきたんだもんね
なんでもなければ安心ですものね

クーちゃんはお色気なのね
クーちゃんも、すごーく可愛い~
ゆうママ | 2008年07月10日(木) 12:49 | URL | コメント編集

ハナとクーのママさんへ
遊びに来て頂いて
有難うございました。
画像の件・・・。
私アップロードした写真削除していましたv-406
たぶん原因はそれです・・・。
なんてドジなのでしょう・・・。
教えて頂けるまで
気が付きませんでしたv-399
有難うございましたv-398
ハナちゃんは大丈夫ですか??
痛くはないのかな??
良くなるとよいですねv-354
kirari | 2008年07月10日(木) 13:28 | URL | コメント編集

度々すみません

リンクはらせて頂いても
構いませんか??
kirari | 2008年07月10日(木) 13:54 | URL | コメント編集

ゆうママさんへ

明日、病院行ってきますね!
でも昨日より、赤みが引いた感じがしますv-21

ご心配をかけました。
ありがとうございますv-22
ゆうママさんへ | 2008年07月11日(金) 14:35 | URL | コメント編集

kirariさんへ

リンク嬉しいですv-411
私もさせていただきますねv-353

画像の件は良かった~v-237
これからキラ君の写真たくさん楽しみにしてますv-345
kirariさんへ | 2008年07月11日(金) 14:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana725coo616.blog32.fc2.com/tb.php/33-5302871b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }