All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.06 (Sun)

ダメダメちゃん

今日は朝から怒り爆発です怒
洗濯物を干していたら、クーパーがウ○コをしました。
トイレに流そうとベランダを出たら、足が冷たい…
こやつは絨毯にオシッコしていて、それを踏んでしまったのです汗あせ
   002y.jpg

すぐに靴下を脱ぎ、洗って戻ると…
ウ○コがないえぇ

そうです。クーは跡形もなくお片づけしてくれたのです!!!
前から食糞に悩んでいたから、気をつけていたのにぃ…
W攻撃をくらってしまい、久々にフンガーです。
   004y.jpg

さすがのクーも、いつもよりパワーアップした私の怒りに
ビックリしたようで、ちょっと固まり気味。

罰として、1時間ひとりぼっちの刑を命じ、私とハナは隣のお母さんの家へ

でも、ダメ飼い主の私は一人にしたクーが気になってsn
部屋をのぞきに行くと、布団の上でジッとしている姿に負けました汗
   006y.jpg

クーさん、ウ○コは美味しいのかい???
お願いだから、その後チューをするのはやめてくれ~
(たまに、何も知らない旦那さんは嬉しそうにチューしてます。ウフッ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます

クーちゃん、やってくれますねえ。
そうとうなつわものです。ママさんにWパンチくらわすとは。何故そーゆうことするのか、聞ける物なら聞いてみたいよね。

クーちゃんの食糞、ネンキいっているから効果あるかどうかわからないけどウンチにタバスコかけてわざと置いておくの。アンリはこれで止めましたよ。
がっちゃん3 | 2008年07月07日(月) 10:22 | URL | コメント編集

初めまして

こんにちは~
ハナちゃんにクーパーちゃんですね とっても可愛いです!!
ハナちゃんもうすぐ7才?クーパーちゃん5才。
2ワンはいいですね
私も今2ワン目を探してるところです
我が家のダックスは9キロあるメガです・・・
ミニチュアなはずなのし・・・スタンダードかも・・
また来ますね  ポチ!
ゆうママ | 2008年07月07日(月) 13:40 | URL | コメント編集

タバスコですね!!
さっそくやってみますv-220

5歳で食糞ってホントまずいですよね、、、
七夕なので、願いをこめて
「クーの食糞がなおります様にv-352
がっちゃんさんへ | 2008年07月07日(月) 17:54 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます!

ワンコが二匹いると、大変な事もあるけれど
二人が寄り添って寝ている姿や、遊ぶ姿を見ると
すごく癒されます。

二ワン目楽しみですね~v-398
これからもよろしくお願いします。
ゆうママさんへ | 2008年07月07日(月) 18:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana725coo616.blog32.fc2.com/tb.php/29-b113bf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }