All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.23 (Mon)

病院と美容院

21日(土)は、相川動物医療センターへハナの手術後の検診に
行ってきました。旦那さんに抱っこされ、病院へ
まだ病院の外なのに、すでにダメダメです。
   Image100.jpg

病院の中に入ると、ベロは出っぱなしでヨダレダラダラ汗あせ
お顔も長いけど、ベロも長いねぇ汗とか
   Image102.jpg

神経の検査(先生が歩き方を見たり、足の反応を見る)も問題なく
次回は一ヵ月半後との事でした。
あと、体重減ってましたハナ頑張ってダイエットしたもんね


朝早かったので、家に着いてから皆で眠ってしまい、
3時半からクーパーのトリミングの予約をしていたので出発

今回はサマーカットにしてもらいました~
スムースみたいで可愛いすぎるハート
   002n.jpg

旦那さんが、すごい気に入ってしまい
「クーパーは美人さんだね~heart02
「さわり心地が気持ち良い~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
と、さんざんしつこくスリスリしてました絵文字名を入力してください
   004n.jpg

確かに美人さんだし可愛いけどね←(親バカ)

22日は私の誕生日で、アメママ達がお祝いに来てくれたので
次回は私とクーパーの誕生会の事を載せますね~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

13:01  |  病院  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良かったですね。

ハナちゃん、経過が良好でなおかつダイエット成功で、本当によかったですね。

クーちゃんのつぶらなおめめ、すごくチャーミングーです。
うちのワンコのサマーカットは私がやるのですがいつもトラトラで見るも無残になってしまいます。
やっぱり、プロは違うよね。
クーちゃん、すっきり美人になって良かったね。
がっちゃん3 | 2008年06月23日(月) 20:12 | URL | コメント編集

ふたりともかわいい^^

通りすがりのものですー

はなたん経過がよさそうであんしんしました
くーたんもかわいい!

わたしはねこ飼ってますが、ダメ飼い主です
ちなみにblogも3日坊主だったというダメさですw

またのぞきにきますねー
こすみ | 2008年06月24日(火) 19:31 | URL | コメント編集

写真ですが

削除するとブログ内の写真の削除もされてしまうそうです。

私には娘がいないので若い人のブログが可愛くてつい遊びに来てしまいます。

私はちょっと訳ありで勤めることが出来ないので、なるべく家にいても充実していたくて、いろいろと広く浅く楽しんでいるだけなの。
少ない予算で(笑)・・・・・
がっちゃん3 | 2008年06月24日(火) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana725coo616.blog32.fc2.com/tb.php/17-1bf33a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }