All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.19 (Thu)

お久しぶりです!

ブログの更新、久しぶりになっちゃいました汗とか
旦那さんが仙台へ出張だったので、何故か便乗して
ハナとクーと実家でのんびりしてきましたjumee☆faceA6

6月16日はクーパーの5回目の誕生日たんじょうび!
5歳になっても、赤ちゃんのままって感じがしますスッキリーィ
背中にはアメママからもらったガー子ちゃんひよこ
   009m.jpg

誕生会は、私の誕生日(6月22日)に一緒にお祝いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
アメちゃん(トイプー)達も来てくれる予定です音符

クーの誕生日でしたが、実家に二人を預けて
私は友達と鉄板焼きランチ(私の誕生祝いという事でゴチになりました)
ユキちゃんご馳走さまですありがとう

その後はヘアサロンへ行ってきました
   001m.jpg

『frangipani』(フランジパニ)松戸市の北小金駅から徒歩1分です。
担当のノリノリ(店長さん)は、もう10年以上前からお世話になってますjumee☆faceA2
もともと美容院が苦手な私でしたが、ここは別ですね~jumee☆faceA6
全然緊張しないし、逆に好き勝手な事を話してリラックスしてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ホームページを作っているそうなので、出来たら紹介しますね!!
   002m.jpg

スタッフの方々も、皆さん感じよくて居心地良いと思いますよ
是非、近くの方は行ってみて下さいハート
こちらをクリックで検索できます!
    絵文字名を入力してください
  ホットペッパービューティー
次回はお気に入りの睫毛エクステのお店を紹介しますキラキラ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:09  |  美容  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana725coo616.blog32.fc2.com/tb.php/14-e08ce8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }