All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.23 (Mon)

館山旅行 その③

ハーブガーデンに到着ハート
奇跡的に雨も上がりました笑顔   
   082tate.jpg
まずは腹ごしらえおにぎり
ドックカフェは温室のようになっていて、他にも一組ワンコ連れの家族が
いました音符
      087tate.jpg
ローズヒップティーだけは写真に残せたのですが…
パスタとピッツアは、また撮るのを忘れちゃいました><
とっても美味しかったです笑
   089tate.jpg
敷地は狭いのですが、ハーブのイイ匂いがして、景色もキレイでムフフ
いつもより、たくさん空気を吸ってきましたハート
自分のお土産にアロマオイルも買っちゃったエヘ
   097tate.jpg
   098tate.jpg
   101tate.jpg
   107tate.jpg
雨が降ってしまったけど、とても楽しい旅行でした花
ハナは楽しかったかな?

帰ってから、宿泊した『しぶごえ』さんからハガキが2通も届きました絵文字名を入力してください
心遣いが嬉しいですね~jumee☆faceA69
   117tate.jpg
そしてクーパーは1日、私とだけ目を合わせてくれませんでしたぁ号泣

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:57  |  旅行  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月23日(月) 18:00 |  | コメント編集

お久しぶりです(^-^)

お元気ですか?
お互いに、ブログがあまり進んでませんが(・ω・;)時々こうしてコメントしあえることを嬉しく思います。

今更な感想で申し訳ありませんが、館山旅行、とても有意義な時間だったようですねヾ(´▽`*)ゝ♪
私もたまろと行ってみたいと思いました★
同じ布団で眠れるところ、珍しいですよね?
お食事も美味しそうだし、看板犬の3ワンがダックスなのも楽しそう♪

関係ありませんが、昨日表参道に行ったら嵐のちょっとセクシーなポスターがたくさん貼ってあって照れてしまいました(笑)

また今度、嵐談義もしましょうね♪
tamao | 2009年12月30日(水) 10:37 | URL | コメント編集

ハナ、クーママ~あけましておめでとうございます。

年賀状ありがとうございました。
嬉しかったです!

更新がないようですがどうされました?
体調崩しましたか?
心配ですが…

今年もよろしくお願いいたします。
ゆうモコママ | 2010年01月02日(土) 20:53 | URL | コメント編集

tamaoさんへ

明けましておめでとうございます!

嵐談義、イイですね~
今、ファンクラブに入ろうか悩み中です…
やっぱりライブに行きたいですもんね♪

今年もよろしくお願いします!!

tamaoさんへ | 2010年01月07日(木) 18:46 | URL | コメント編集

ゆうモコママさんへ

明けましておめでとうございます!

私も年賀状とっても嬉しかったです(^-^)
ありがとうございました。

マイペースの更新になりますが、
今年もよろしくお願いします!!
ゆうモコママさんへ | 2010年01月07日(木) 18:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana725coo616.blog32.fc2.com/tb.php/136-47bc0dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 09:17:16 | 

▲PageTop

 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }