All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.28 (Wed)

館山旅行 その①

24日、25日に館山旅行へ行ってきました赤色の車
今回クーパーはお留守番かおゴメンねぇ

そして、またまたやってしまいました絵文字名を入力してください雨女パワー炸裂><
高速を走っていたら、雨がポツポツ傘

でも海に行っちゃうもんねむぅ・・・
ユニクロの防水ジャンパー大活躍ですGOOD
   002tate.jpg
雨だけどハナは楽しそうきゃー
   006tate.jpg
海鳥に向かって、すごい走ってましたハート
   011tate.jpg

そして、お腹が空いたのでネットで調べて行ってみたかった
ドッグ&ベジレストラン トゥルシーへ食事

とっても可愛いお店で、オーガニックのヘルシー料理が食べられます
私たちは玄米プレートを注文笑顔めちゃくちゃ美味しかった!
旦那さんも私も玄米をおかわりしちゃいましたエヘ
ハナはビスケットをもらいましたハート
   018tate.jpg
食べ終わった後、看板ワンコのミズキちゃんとノアくんが登場ハート
とても大人しくて可愛くて、ハナとも仲良くしてくれましたハート
トゥルシーのブログにハナも載せてもらってます
     絵文字名を入力してください
『トゥルシー ブログ』
   023tate.jpg
そのあと道の駅に寄り、琵琶ソフトを食べて寒くなりアップロードファイル
宿泊先の『しぶごえ壱号館』花

看板ワンコのダックス3兄妹弟がお出迎えしてくれましたエヘ
私は行く前から、こちらのブログを見てアッシュくんのファンだったので
会うのが楽しみだったのですムフフ ハナに似てるなぁと思ってくり抜きハート1

ハナも紹介してもらっているブログです
    絵文字名を入力してください
『壱号館スタッフのブログ』
   031tate.jpg
夕飯はフレンチのコースでした…
みなさんお気づきでしょうか?先程から料理の写真がないことをアップロードファイル
デジカメが手元にありながら、食い意地の張っている私は食べてから
写真を撮っていない事に気付く…を繰り返していました号泣

ハナのゴハンは忘れなかったよアップロードファイルかろうじて
ふわふわワンコオムレツです食事
   028tate.jpg
私達の他にもワンコ連れ家族の方が4組いたのですが、
ハナは、なかなか良くできましたウインク
スタッフの方々も、まだ若いのにすごくプロフェッショナルで電球
ハナにも私達にも、とても気持ちのいい接客でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星星3つです
   033tate.jpg
しぶごえグループのホテルは、どこでもワンコと一緒OKなので
布団に一緒に寝ても大丈夫なのです。
そして月に何回か、どんなに吠える犬でも大丈夫な無駄吠えDayが
あるので、今度はその日にクーを連れて行きたいです汗とか

ハナおやすみzzz
また明日遊ぼうね~笑顔



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:21  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
初めまして。
ダメ飼い主という言葉に惹かれてやってきました(笑)

しぶごえグル―プのホテルですか。
無駄吠えOKの日があるなんて嬉しいですね。
私も今度ビビさん連れて行ってみようかな。
ビビママ | 2009年10月29日(木) 10:56 | URL | コメント編集

とても楽しそうね。

こんにちは、ハナクーママさん。
クーちゃんはお留守番で可哀想だったけど、ママさん達はとても楽しい旅行だったようですね。
お料理紹介の写真のくだりが面白くて笑っちゃいました。
食いしん坊のママらしい!!
わんこも泊まれるペンションも増えて一緒の旅行もし易くなったよね。
うちも3ワンズ連れてお泊り旅行に行った時とても楽しかったな~。
ママのブログに刺激されてまた行きたくなったよー。
ゆまる | 2009年10月29日(木) 18:32 | URL | コメント編集

ビビママさんへ

初めまして!
ハナクーママことダメ飼い主ですv-411v-356

しぶごえのホテルは建物は古いのですが、
それを忘れてしまうくらいスタッフの方が最高です♪
無駄吠えの事もおしゃべり好きと言ってました!

伊豆の修善寺にも同じグループで『絆』というホテルがあって
料金は高いけれど、きれいそうですよ!!

これからもよろしくお願いします<m(__)m>

ビビママさんへ | 2009年10月31日(土) 19:36 | URL | コメント編集

ゆまるさんへ

雨だし寒かったけど、本当に楽しかったです♪

帰ってからハナは眠り続けていました(笑)
クーと違って、あまり感情を表にださない子なので
楽しかったのか良く分かりませんが、ワンコに囲まれて
緊張している様子は可愛かったです。

ゆまるさんもまた3ワンと旅行計画立ててくださいね!!

ゆまるさんへ | 2009年10月31日(土) 19:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana725coo616.blog32.fc2.com/tb.php/134-5115e9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }