All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.02 (Wed)

プール

今年の夏は、子ども用プールが大活躍でしたkao03
(7回くらい遊びました)

ハナは水に浸かって地味~に楽しんでますjumee☆faceA61
   009cq.jpg
クーはプールに入れても、すぐ逃げちゃって ̄□ ̄
   006cq.jpg

旦那さんがホースの水をシャワーにしてハナの顔にかけてイジメてますkao07
でも、ちゃんと頭にも水をかけてあげないとダメなんですね汗とか

実は私一人でプールをしてあげた時、足だけ浸かっていれば大丈夫だと
頭に水をかけなかったら、ハナが軽い熱中症になっちゃってkao06
ヨダレダラダラで、吐いてしまい…すぐに冷やしたら治ったんですけど
…ごめんよ、ハナ涙反省してます。
   012cq.jpg
   013cq.jpg
   014cq.jpg

クーも抑え込まれてイジメられてますjumee☆faceA108
   022cq.jpg
   024cq.jpg
いつも私に助けを求めてくるから、可愛いんだよなぁポフフ
ついつい、イジメたくなっちゃいます音符
   018cq.jpg
もう今年の夏はプールおしまいだけど、また来年遊ぼうねハート
   031cq.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは
ハナちゃん、めっちゃプール好きなのね。
すごく楽しそうでニヤニヤしてみちゃいました。
それに比べクーちゃんはプールが嫌いでいやいやしているとこが可愛くて。
9月になってもまだ暑さは残っているけど、さすがにプールは閉店ね。
また来年の夏、たくさん遊んでくださいね。
ゆまる | 2009年09月02日(水) 17:23 | URL | コメント編集

癒されました~

ハナちゃん、プール大好きなんですね!
1枚目の写真を見て、「可愛い~!!」と叫んでしまいました(*´艸`)
そして不謹慎にも、ぐったりしているクーちゃんにもニヤリ・・・(笑)
ハナちゃんもクーちゃんも、とっても愛らしくて癒されましたヾ(´▽`*)ゝ♪

うちも明後日引越しで、今度はベランダがあるので、来年の夏はたまろさんも水浴びさせてあげたいな♪
tamao | 2009年09月05日(土) 15:48 | URL | コメント編集

ハナちゃんとクーちゃんで遊び方が見事に分かれていて面白いですね。
私も水に入っていれば熱中症にならないかと思ってました!
注意が必要ですね!!!
なっつん | 2009年09月06日(日) 13:43 | URL | コメント編集

ゆまるさんへ

ハナは本当にプール大好きで(^-^)
遊び方は地味だけど、楽しそうでした♪
来年もまたやってあげよ~!

夏休みは川に行こうと計画していたのですが
朝、出発して高速にのる時40キロの渋滞で
断念しました。
来年は川にも連れてってあげよ~!!
ゆまるさんへ | 2009年09月10日(木) 20:23 | URL | コメント編集

tamaoさんへ

引っ越しは無事に終わりましたか?
お疲れ様です。

私は新しい所に慣れるまで時間がかかるタイプで
今の家に慣れるのもハナより遅かったです(>_<)

新居で素敵な毎日を送って下さいね!
そして来年はベランダでプールも楽しみですね♪
tamaoさんへ | 2009年09月10日(木) 20:27 | URL | コメント編集

なっつんさんへ

ワンコも人間と同じで、みんな性格が違いますよね!

ハナクーも一緒に育ってきたのに、まるで違うから
なんだか面白いです(*^^)

お互い熱中症、気を付けましょうね!!
なっつんさんへ | 2009年09月10日(木) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana725coo616.blog32.fc2.com/tb.php/129-6016d330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }