All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.11 (Tue)

ニャンコ

私の従姉妹と友人が、4匹のニャンコちゃんを保護しました
手で持っているコは、へその緒が足に絡まっていて病院へ連れて
行ったのですが壊死していた為、切断になってしまいました悲
   014nyan.jpg
   013nyan.jpg
         001nyan.jpg
私が会いに行った時は、まだ生後10日くらいだったのでカテーテルで
ミルクを飲ませ、オシッコとウンチも刺激を与えて出していました。

三毛猫ちゃんが一番元気が良かったので、何枚か撮影させてもらってハート
あ~仔猫って、どうしてこんなに可愛いんだろうポ
   007nyan.jpg
   010nyan.jpg
   011nyan.jpg
ハナは大丈夫だけど、クーは無理だろうなぁ…なんて連れて帰りたい衝動を
クーの顔を思い出し気持ちを押えましたほっ

面白い写真が撮れました~jumee☆faceA61
これは何でしょう??
   019nyan.jpg
正解は…
ハナのアンヨでしたハート
寝ているうちに、座布団の穴に足が入ってしまったようですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
   020nyan.jpg
仔猫の後に見ると、ハナデカっ嬉


16:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ニャンコちゃん、めちゃくちゃかわいいですねv-238
三毛猫ちゃんの鼻がピンクなのがたまりませんね。
みんなりっぱに育ちますように☆

ハナちゃんのアンヨ、全然分かりませんでした!
なっつん | 2009年08月11日(火) 22:55 | URL | コメント編集

おはよう、ハナクーママさん。
先日はお見舞いコメントありがとうございました。
いまだに時々余震が起き、不安な気持ちです。

この子猫ちゃんたちの未来はどうなるのかしら?
何の罪も無いのに悲しいことですね。
無責任な人間に腹が立ちます。
ゆまる | 2009年08月14日(金) 06:32 | URL | コメント編集

あんよ

最初、ハナちゃんのあんよ、どう見たらいいのか全くわからなくて・・・

画面をスクロールして笑ってしまいました(*´艸`)
微笑ましい光景をありがとうございます♪

仔猫ちゃんたち、もらわれて行く先は見つかったでしょうか?
小さくて、ポケットに入ってしまうぐらいの大きさですよね。
私も以前飼っていた猫は、近所の張り紙を見てもらいに行きました。
懐かしいな。
この仔猫ちゃんたちも、幸せに育ってくれますように!!
tamao | 2009年08月16日(日) 07:08 | URL | コメント編集

なっつんさんへ

この前、ニャンコちゃん達に会いに行ったら
ひとまわり大きくなっていました(^-^)

パワー全快で遊んでいましたよ!
すくすく育って幸せになってほしいです。
なっつんさんへ | 2009年08月27日(木) 15:31 | URL | コメント編集

ゆまるさんへ

私の従姉妹と友達は猫が大好きで、自分たちも何匹か飼っているし
何度か里親に出した経験もあるので、きっと良い飼い主さんが
見つかると思います!

何人か、欲しいという人達もいるそうなので、あとは条件が合えば、
仔猫たちは幸せな未来が待っていると思います(^◇^)
ゆまるさんへ | 2009年08月27日(木) 15:36 | URL | コメント編集

tamaoさんへ

ハナは寝ている時、よく動くのでソファーから落ちそうになったり
危なっかしいです(^_^;)
寝顔も、ぶちゃいくだけど私には可愛く見えちゃいます(笑)

ニャンコちゃん達は、きっとtamaoさんの様な素敵な飼い主さんが
みつかると思います!!
tamaoさんへ | 2009年08月27日(木) 15:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana725coo616.blog32.fc2.com/tb.php/128-e3c623a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }