All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.05 (Fri)

最近のお気に入り

最近のハナは、旦那さんのバス釣りの道具に興味津々です
タックルBOXに近づくと怒られるので、はじめは遠くから様子を見て…
      006cn.jpg007cn.jpg
旦那さんがいない事を確認してから、徐々に近づき…
でも、見てるだけです嬉
(ルアーの針が危ないので、最初にガツンと怒られてました汗)
      008cn.jpg009cn.jpg
意地悪で、ルアーを目の前に出されても我慢してます嬉4
そういう姿って、いじらしくてカワイイとか思っちゃいます花
      010cn.jpg013cn.jpg
クーパー登場ニコ
この子は、まったく興味がありませんjumee☆faceA61
      012cn.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:29  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エライ!

ちゃんと見ているだけで我慢できるだなんて~v-411
うちの綾子なら怒られてもしばらくすると鼻汁つけまくりです(笑)
なっつん | 2009年06月07日(日) 13:28 | URL | コメント編集

危なぃ事ゎ まだわかってないでしょうね^^
怒られると思って 我慢してるのでしょうか? その姿、カワイイネッヾ(≧∇≦*)〃

人間の子供にも、やかんなど…熱い物に触ると火傷をするので先に 火傷をしない程度の熱さの物に触らせておいて実際に火傷をしないように躾ける。
それと同じ様な感じがしましたv-411これも、愛情ですょねv-344
Ange_ichigomilk | 2009年06月07日(日) 20:32 | URL | コメント編集

それぞれに・・・

ハナちゃん、興味津々でそ~っと寄って行く姿が可愛いです☆

クーちゃんは興味なくて、それぞれにやっぱり個性があるんですよね~(*´∀`)
tamao | 2009年06月08日(月) 12:52 | URL | コメント編集

ハナちゃんは大きなオメメで垂れ目なので、すごく表情が豊かで可愛いわね~。
おっとりハナちゃんとお茶目なクーちゃんはベストカップルよ。
ママさん、もっと頑張って2ワンの可愛いアップ載せてくださいな~。
最近あまり更新していないので寂しい!
ワンコ服の作り方アップしたから見てね。
作れそうなら型紙ファックスで送ります。
待ってますよ~。


ゆまる | 2009年06月08日(月) 15:05 | URL | コメント編集

なっつんさんへ 

ハナの見てるだけ~は、旦那さんが居る時だけですよぉ(>_<)
クーなんて、私達のイチコロポーズを心得ているので、
悪い事をしても、ポーズしておしまいです(-_-;)
なっつんさんへ  | 2009年06月08日(月) 17:20 | URL | コメント編集

Angeさんへ  

危ない事をして、痛い思いをするのはワンコだから、怒るのも
愛情!!ですよね(^-^)

人間の子供はまだ育てたことはありませんが、しつけって
人間もワンコも同じような事だと私も思います。


Angeさんへ  | 2009年06月08日(月) 17:24 | URL | コメント編集

tamaoさんへ

そうなんです!様子を伺いながらそーっと近寄っていく
ハナの姿が可愛くてv-344

個性といえば、ボールでもハナはテニスボールが大好きで
クーはバランスボール(大きいやつです)を見ると狂います(^_^;)
tamaoさんへ  | 2009年06月08日(月) 17:29 | URL | コメント編集

ゆまるさんへ

ハナは表情が豊かで、上目使いとかされちゃうとたまらないですv-398
クーは逆に、つぶらな瞳が可愛くて…って親バカ丸出しですねv-356

ハナクーの写真、頑張ってアップしますね!
洋服は作れるかなぁ(^_^;)
これから、作り方見に行きます!!
ゆまるさんへ  | 2009年06月08日(月) 17:33 | URL | コメント編集

ブログのコメ、ありがとうね。
ワンコ服はミシンがないとちょっと大変かもです。
手縫いは洗濯に弱いので。
気に入った綿の生地を見つけたら、送ってくれればお作り致しますわよ~ん。
ただし、出来は?ですけどね。
ゆまる | 2009年06月08日(月) 20:05 | URL | コメント編集

ゆまるさんへ

そうですかぁ、ミシン必要なんですねv-356
作ってもらうなんて…とんでもないです!!

まずは、ぞうきん縫う事から練習しようかしら…(>_<)
ゆまるさんへ | 2009年06月09日(火) 21:47 | URL | コメント編集

ようみさんへ

コメント拝見しました。
メールを送りましたので読んでみて下さい。
ようみさんへ | 2009年06月10日(水) 13:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana725coo616.blog32.fc2.com/tb.php/119-5ad28c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え...
2009/06/05(金) 21:52:06 | 売上実績のあるE-BOOK

▲PageTop

 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }