All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.26 (Tue)

癒された~

今日は高校の時からの友達の家に遊びに行ってきました家
お互い、一年以上前に家を建てたのですが彼女がウチに来たのは先月で
私も今日初めて新居にお邪魔しました汗とか

彼女の子供は1歳6ヵ月の男の子。
最近やっと少し聞き分けが出来るようになったそうですが、お母さんは大変
そうですjumee☆faceA61
あだ名は『怪獣』でも寝顔は天使でしたハート
   004cb.jpg
動き回ってる姿を見ていると飽きないですね~
しかも、抱きつかれたりすると何ともいえない感触嬉2

ハナとクーも、ギュってしがみつければ良いのにって思っちゃいましたハート
クーは抱っこすると思いっきり力抜くし汗 
   001ch.jpg
今日はいつもとは違う癒しを満喫してきました花

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月29日(金) 08:27 |  | コメント編集

私も先日ハナクーママさんのお友達のお子さんと同じ位の赤ちゃんをだっこさせてもらったんだけど、ホント可愛いね~。
いつもおはなしの会に来る子達は3歳以上なのでなかなか赤ちゃんを抱っこする機会がなくて抱き方を忘れていました。
幼い子は夢が一杯詰まっている様でエネルギーを感じました。
ゆまる | 2009年05月29日(金) 09:53 | URL | コメント編集

天使☆

ほんと、わんこ達もぎゅっとしてくれたらいいですね~(*´艸`)
赤ちゃんの感触、懐かしいなぁ~・・・
うちの坊やはもう9歳になって、身長も私を追い越しそうな勢い・・・(・ω・;)
赤ちゃんの頃の柔らかくてほんのり甘いミルクの匂いがする、天使のような寝顔はたまらないです。

でも、わんこの寝顔やぬくもりも、同じぐらい温かい気持ちになりますよねヾ(´▽`*)ゝ♪
tamao | 2009年05月29日(金) 14:45 | URL | コメント編集

せおりさんへ

そうですねぇ~
私達にも、そんな時代があったんですよね~(*^^)

母は3姉妹の長女で、私は初孫だったので、それはそれは
可愛がられてました♪
あの頃に戻りたい(笑)
せおりさんへ  | 2009年05月31日(日) 18:43 | URL | コメント編集

ゆまるさんへ

本当にすごいエネルギーですよね☆

私は、あまり子供と接した事がないので、怖々抱っこしてました。

3歳位になると、女の子なんて特によく喋るし、パワーありすぎで
家に帰ってくると抜け殻&筋肉痛です(^_^;)
ゆまるさんへ  | 2009年05月31日(日) 18:47 | URL | コメント編集

tamaoさんへ

何度も読み返して『エーッ』とビックリしちゃいました!!

tamaoさん、お子さんいらしたんですか?!
若くて綺麗な方だから、勝手に独身だと思ってました(>_<)

話はそれましたが、私もワンコの温もり大好きです♪
ハナクーは私にとって子供同然ですね~(^∀^)
tamaoさんへ  | 2009年05月31日(日) 18:53 | URL | コメント編集

そぅです(σゝω・)σネッ!!
1歳半ってぃぇば ちょぅどヨチヨチ歩き始めた頃で 可愛ぃですょね^^
まだまだ、大変ですが…
特にぉ母さんゎ 女親なので男の子の方が可愛ぃと思ぃます。
女の子もそれなりに可愛ぃのですが 可愛さが違ぃますッv-411
どぅ違ぅヵ…説明ゎ 難しぃのですが 男の子って 甘えん坊な所がぁるんですょ
それが放っておけなぃとぃぅか…
きっと、男の子と女の子の両方を持った ぉ母さんならその気持ちゎ わかると思いますv-291 
Ange_ichigomilk | 2009年06月01日(月) 20:10 | URL | コメント編集

Angeさんへ

そうなんですねぇ~(^-^)
私の友達は女の子が欲しいと、ずっーと言ってたけれど
男の子でした。今のところ2人目の予定はないそうです。

私は、もし赤ちゃんができたら男の子が良いかなぁ~と
思ってました♪でも元気ならどっちでも良いですけどねv-398
Angeさんへ  | 2009年06月03日(水) 14:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana725coo616.blog32.fc2.com/tb.php/118-ec776176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }