All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.13 (Wed)

1年

ハナのヘルニア手術から1年。
手術をきっかけに始めたブログも、もうすぐ1年嬉2

思い返すと、長かったような…短かったような花

この写真は一年前、病院から帰って来たばかりのハナ。
首に大きな手術の痕があって直視するのが辛かったなぁ。
留守番が大っきらいなコなのに、6日間も入院頑張ったね涙

手術をお願いした相川動物医療センターは、面会が出来なかったので
毎日、毎日、電話でハナの様子を聞いていた事を思い出します。

家に帰って来て安心した表情嬉4
   Imagehana.jpg
もう二度と同じ思いはしたくないです。
多少?おバカでも健康でいてくれるのが一番ハート

旦那さんのポッコリお腹の上で気持ち良さそうなハナjumee☆faceA61
ハナの幸せそうな顔を見ている時が、私も幸せハート
   006ck.jpg
もちろんクーも同じだよ嬉クーはウチの姫だから(笑)
毎日、旦那さんに『本当に可愛いなぁ~美人さんだね~』って言われて
幸せだね3はーと私なんて言われた事ないよ~ガーン
         090415_235506coo.jpg
これからも、元気で楽しい毎日を皆で過ごして行こうねハート

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして

ブログ村から遊びに来ました!
うちの綾子(ミニチュアダックス)もヘルニアの手術をしたので
他人事とは思えません。
元気になって本当によかったですね。

私のブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?

ぽとぽち☆
なっつん | 2009年05月13日(水) 14:24 | URL | コメント編集

なっつんさんへ

はじめまして!
綾ちゃんも、ハナも、歩けるようになって本当に良かったですよね!
いつも行っている公園には、車イスのダックスちゃんがいるので…

リンクもちろんOKですよ~
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^◇^)
なっつんさんへ | 2009年05月14日(木) 21:32 | URL | コメント編集

ご無沙汰です!
↓パナップアイスが・・あんな?ことに??なってるなんて知らなかった(笑
お顔なんて・・可愛い?笑えるね!

ハナちゃん1年経つんだねっ!
本当にワンコ達が病気になると・・
可哀想でしょうがないよね><
痛い思いはさせたくありませんです^^

ハナクーママ具合は??良くなりましたか?
ゆぅ | 2009年05月15日(金) 12:42 | URL | コメント編集

ハナちゃんは元気になって本当に良かったね。
私も車椅子のわんちゃんを知っているのですが、可哀想で涙が出そうになります。
うちのがっちゃんもかなりデカダックスなので気をつけなくてはといつも思います。
しかも後ろ足ですぐ立ってしまう癖があるので心配になります。
ブログ一周年、おめでとうございます。
これからもハナクーちゃんとの楽しい生活をたくさんブログで紹介してね。
ゆまる | 2009年05月17日(日) 08:19 | URL | コメント編集

ゆぅさんへ

ありがとうございます!
具合はすっかり良くなりました(^◇^)

パナップ、他の味も食べてみたのですが、それは
顔が出ませんでした~残念v-356

ワンコが病気になると、精神的にとても辛いですよね。
健康が一番!日頃から気をつけなくちゃ!!
ゆぅさんへ | 2009年05月18日(月) 11:54 | URL | コメント編集

ゆまるさんへ

本当にいつもありがとうございます!!
面倒くさがりで、飽きっぽいダメダメな私ですが
このブログだけは、続けていきたいと思ってます!

がっちゃんも、後ろ脚で立っちゃうんですねv-356
ウチも、気を付けていても後ろ脚で立っていたり、
ソファーに飛び乗ったり大変です(>_<)

これからもよろしくお願いします!!
ゆまるさんへ | 2009年05月18日(月) 12:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana725coo616.blog32.fc2.com/tb.php/116-4f55e275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }