All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.14 (Tue)

桜と…

ハナクーと桜の咲いてる公園へお散歩に
…と思ったら、もう葉っぱが出てきてました絵文字名を入力してください

かろうじて花が咲いている所で抱っこしてパチリkao03
   006ch.jpg
クーパーでさえ、持ち上げるのに腕がプルプルしたので
ハナは旦那さんに抱っこ交代kao02
   008ch.jpg
「私の方が写真撮るのうまーい」って言ったら
「俺の持ち上げ方が良いんだよっ」と負け惜しみを言っておりましたjumee☆faceA61
   011ch.jpg
そして、私が横を向いていたから良い写真が撮れたとも… ̄□ ̄フンッ
でもノーメークだったから遠目の写真で良かったぁため息

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まだ・・花見できたね^^
桜の花沢山ついてるじゃない
コッチは土日・・そして今日で
完璧に終わったよ!!
近所はもう青青してるし~
ハナクーちゃん!良く撮れてますよ^^
花!興味無くても(笑
一応桜&ワンコ撮っておかなくちゃね(笑

ノーメーク(^w^)ププッ
ママならノーメークOKでしょプップッ
ワタシは完璧メークしないと
外は無理ですぅ(笑
ゆぅ | 2009年04月15日(水) 14:14 | URL | コメント編集

ゆぅさんへ

桜はギリギリ間に合いました♪
クーは、まったく興味ナシだったけど
ハナは匂いをクンクンして、パクッて…(-_-)

ウチの近所はお年寄りが多いので、
ノーメークでも結構平気です(*^^)v
って思っているのは私だけかも?!
ゆぅさんへ | 2009年04月18日(土) 16:35 | URL | コメント編集

ハナクーちゃん桜の花バックショット、とても絵になってますよ!
ハナちゃんなにか思いにふけってるって感じですネ!
こちらも葉桜になってしまいましたが、金曜日に夜桜行ってきましたが寂しかった。
夜桜アップしたのでよかったら見てください。
ナナちゃんFのパパ | 2009年04月19日(日) 10:55 | URL | コメント編集

ぃゃぃゃ^^

それゎ…モデルがぃぃんでッ^^
なぁ~んちって_(^^;)ゞ
(*;ω人)ゴメンナサイ e-264

どちらもぉ上手でッ(*σ・∀・)σYOv-425v-411
Ange_ichigomilk | 2009年04月19日(日) 21:51 | URL | コメント編集

お花見デートだったのね。
なんやかんや言ってもめっちゃ楽しそうですよ。
ハナクーちゃんも可愛いけどママもノーメイクでもとても可愛いです。
この日は花よりだんごじゃあ無かったのね。
ママの食いっぷりが頭にこびりついちゃってます。
ゴメンね~、お年頃のお嬢様に失礼申し上げました。(笑)
ゆまる | 2009年04月20日(月) 00:57 | URL | コメント編集

ナナちゃんFのパパさんへ  

夜桜見に行きましたよ~(^-^)
とってもキレイでした!!
近くに絵になるスポットがあって羨ましいです・

ハナは思いにふけっているのではなく…
食べてやろうと思っているのです(笑)
ホント、食い意地が張っていて。誰に似たのかしら
ナナちゃんFのパパさんへ   | 2009年04月20日(月) 15:21 | URL | コメント編集

Angeさんへ 

そうそうモデルが良いから~(^v^)
って親バカちゃん丸出しだぁ~v-356

皆さんのお宅もそうだと思いますが、ウチは
ハナとクーの写真がいっぱいです!
愛する我が子をついつい撮っちゃうんですよね♪

Angeさんへ  | 2009年04月20日(月) 15:27 | URL | コメント編集

ゆまるさんへ

デートじゃないですよ~
最近は二人で野菜の直売所にドライブがてら
出掛けるのが楽しいです♪
野菜は新鮮で美味しいし、お得だし。

確かに、私って普通の女性より食べるみたいです。
でも親友(アメママ)が、普通の男性より食べるので
あまり気になってませんでした(^_^;)

あっ、ノーメークは近くで見るとキツイです。
ゆまるさんへ  | 2009年04月20日(月) 15:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana725coo616.blog32.fc2.com/tb.php/112-185b50b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }