All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.05 (Sun)

花より団子?!

地元の『さくらまつり』に妹と二人で行ってきましたkao03
妹が3時まで仕事だったので、それからの出動でしたが、満喫できましたハート

桜並木が3駅間(ハ柱駅~五香駅)続いていて、(千葉県の松戸市です)
屋台も片側ですが、ずっーと並んでいるのでテンションあがります
まずは、あんず飴くり抜きハート1
Image178.jpgImage179.jpg
いちご飴を買い、寒くなってきたので、今川焼&チーズ入り包み揚げもんじゃ
揚げもんじゃは初めて食べました。アツアツで美味しかったくり抜きハート2
Image182.jpgImage183.jpg
つづいて、じゃがバターとお好み焼きくり抜きハート3定番ですね
Image185.jpgImage186.jpg
短時間で食べたので、結構お腹いっぱいになりましたkao02
もちろん、桜も見ながら歩きましたよ~
デジカメ忘れちゃって携帯のカメラで撮ったのであまりキレイじゃないけど…
Image181.jpgImage189.jpg
ハナとクーは実家でお留守番だったので、いつものお散歩コースでパチリ
Image192.jpgImage195.jpg
さくらまつり連れて行ってあげたいけど、すごい人混みだし道路には食べ物
落ちてるし、ハナとクーが気になって満喫できなそうだから…ごめんねキャー!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 食べたね
屋台見るとテンションあがるよね!!
しかしすごい~人!!
日本人??プッ
ドンダケ桜好きなんでしょうね(笑
もう?満開だった??
家の方は8~9分?
今日のポカポカで満開だわって感じ!!

ハナクーちゃんとは公園で花見してね(笑
ゆぅ | 2009年04月06日(月) 11:34 | URL | コメント編集

ゎヵる気がします^^

ハナちゃん&クーちゃんを連れて行きたぃ気持ちと、ゆっくりできなぃ気持ちと 拾ぃ食ぃする心配も…色々と複雑な心境だったのでゎ?

食べ物のなぃ所なら ゎん連れで行きたぃですね^^
ぅちのゎんこゎ 4匹もぃるし 異常に吠ぇるので 論外ですが…

チーズ入り包み揚げもんじゃ、美味しそ~ですね^^
σ(´∀`●)ァタシもきっと、いや 多分、花より団子だろぅなぁ~e-348
Ange*ichigomilk* | 2009年04月06日(月) 15:15 | URL | コメント編集

楽しいお花見でしたね。
「結構おなかがいっぱい」ってママの胃袋の大きさにびっくりです。
痩せの大食いとはまさにママのことだわ~!
あー、びっくりした。
ママの胃袋はギャル曽根並みです。
ゆまる | 2009年04月06日(月) 18:39 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月06日(月) 20:44 |  | コメント編集

はじめまして。いつも読み逃げですみませんv-421
お花見、いっぱい食べて羨ましいし楽しそう!
うちもワンズと行ったんですが、まったく満喫できませんでした・・・
屋台が出てる所は留守番だ!っと思い知らされましたね><
また遊びに来ま~す。。
ツインズ | 2009年04月06日(月) 22:01 | URL | コメント編集

ゆぅさんへ

ホント、みんな桜好きですよねぇ~(^-^)
もちろん屋台も♪

さくらまつりの日は満開まであとちょっとって感じでした!
今、いい感じですよ~

ハナクーも花より団子タイプですが、公園でお花見してみます!
ゆぅさんへ | 2009年04月08日(水) 16:08 | URL | コメント編集

Angeさんへ

ウチも絶対落ち付きないし、カートでも厳しそうです…
お祭りに来ていたワンコ達はみんな大人しく良い子でした。
羨ましいなぁ(^_^;)

食べ物のない桜のキレイな公園に一緒に行こうと思います!

Angeさんへ | 2009年04月08日(水) 16:16 | URL | コメント編集

ゆまるさんへ

私、痩せてないですよ~(>_<)
お正月太りから、まったく戻らないしv-356
なのに食欲も旺盛のまま…コワイコワイ

あの後、チョコバナナ食べようと思ったのに屋台がなくて…
さぁ~3kgダイエット頑張るぞー!!
って説得力ないですよね(^_^;)
ゆまるさんへ | 2009年04月08日(水) 16:23 | URL | コメント編集

せおりさんへ

妹も病院勤務です!

私の友達も4人の男の子のお母さんですよ(^◇^)
家に遊びに行くとパワフルです!
でも男の子ってカワイイですよね~♪
妹さん、出産頑張って下さい!!
せおりさんへ | 2009年04月08日(水) 16:27 | URL | コメント編集

ツインズさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます(^-^)
遊びにきてくれるだけでも嬉しいです!

ワンちゃん達とお花見に行ったんですね!
やっぱり屋台が出てると大変ですよね~

私もそちらに遊びに行きますね(^_-)
これからもよろしくお願いします!
ツインズさんへ | 2009年04月08日(水) 16:33 | URL | コメント編集

ご無沙汰です

しばしのご無沙汰でした
ここ新潟でもようやく春らしくなってきて、3わんたちとお花見にいってきました。

お花見はハナクーちゃんは行けなかったみたいで残念でしたね。

うちは金曜日に高田公園に3わん連れていってきましたが、みんな大喜びで、そう、わんこたちは「花より団子」で匂いが」たまらんっていってました。
しょうがないので、唐揚げとプーさんカステラで
食いしん坊のおなかを満たしました。

どこも露店が楽しみなんですね、ほんとは夜桜が日本3大夜桜できれいなんだけど、わんこのおともは、ヤバイので今のところいっていません。

でもワンコ抜きで行ってみたいなー!
ナナちゃんFのパパ | 2009年04月12日(日) 21:28 | URL | コメント編集

ナナちゃんFのパパさんへ  

こちらこそ、ご無沙汰しております。

お花見、行って来たんですね♪
みんな大喜びで良かった!楽しそう!!

夜桜も良いですよね(^-^)
是非是非、行ってきて下さい!
ナナちゃんFのパパさんへ   | 2009年04月14日(火) 16:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana725coo616.blog32.fc2.com/tb.php/111-d7631e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }