All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.20 (Fri)

内祝☆

旦那さんの会社の友人宅に、赤ちゃんが産まれた時に
ささやかなお祝いをプレゼントしたら、内祝を頂きました

赤ちゃんは女の子で、名前は『優里(ゆうり)ちゃん』
可愛い名前ですね
      006cg.jpg
私達はマンゴージュースが大好きなので、選んでくれたのかな?
とっても濃厚で美味しそう
   002cg.jpg
これはダックスフンドの箸置きです
すごい嬉しい ハナに似て可愛い~(親バカでーす)
   003cg.jpg
箸置き、もったいなくて使えないかも…
ジュースは今、冷蔵庫で冷やしてるところです
ハナとクーにも少しあげるね
   004cg.jpg
優里ちゃんと3人で幸せな家庭を築いて下さい
ジュースと箸置き、ありがとうございました
   005cg.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:14  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オオーw(*゜o゜*)w 赤ちゃんが生まれたんですか?
女の子…ぃぃですょねぇ~v-238
ハナ&クーママさんも ゎんこだヶでなく人間の赤ちゃんも欲しくなったとヵ??_(^^;)ゞ

σ(´∀`●)ァタシゎ もぅNo thank youですe-264
③人もぃますので^^
ぅざぃぅざぃッe-443
小さい頃ゎ 可愛ぃんですヶど(σゝω・)σネッ!!
無邪気で…でも、反抗期に入る頃から可愛くなくてe-455
ヽ(・ω・*)ノ ぁ!! そそ^^σ(´∀`●)ァタシのぃとこも ゆうりってぃぅ名前なんですょ~
もぅ 36歳なんですヶどね_(^^;)ゞ
ちなみに男デ━d(・∀・`*)━ス ( ´艸`)ムププ

マンゴージュース…ぉ好きなんですねe-266
ハナちゃんとクーちゃんも 貰えたのヵな?
ダックスの箸置きなんて 気が利くぉ友達ですねe-415
Ange*ichigomilk* | 2009年03月21日(土) 20:09 | URL | コメント編集

内祝に、お渡しする人の好きな物とか喜びそうな品を選ぶなんてとてもセンスがある方なんでしょうね。
私なんか、確か洗剤の詰め合わせだったような・・・
こんなお品を頂いたら、喜び倍増、お祝いのしがいがあるというもの。
う~ん、見習いたいと思っちゃいました。
ゆまる | 2009年03月22日(日) 16:53 | URL | コメント編集

Angeさんへ 

Angeさんのお家は3人お子さんがいて賑やかそうですね!
私も赤ちゃんができたら、ハナとクーとのコラボ?が見てみたい(^_^;)
子供とワンコって可愛いですよねぇ~v-344

男性でゆうりさんって珍しいけど素敵ですね☆
ウチは私がハナって付けて、旦那さんがクーパーの名づけ親なので
子供の名前は私には決めさせてくれなそうです…v-356
(私、まったくセンスないので)

マンゴージュースかなり濃厚なので、ヨーグルトジュースを買ってきて
マンゴーラッシー作ってみます♪
ダックスの箸置き、やっぱりもったいなくて使えないです~(>_<)
Angeさんへ | 2009年03月24日(火) 12:37 | URL | コメント編集

ゆまるさんへ

そうですよね~!
私も見習わないと(^◇^)

好き物をプレゼントされたら、嬉しさも2倍ですもんね♪
ちなみに、私は赤ちゃんの洋服とヨダレかけに名前の刺しゅうを
入れたものをプレゼントしました!
ヨダレかけには天使の羽が後ろに付いていて可愛いんです。
奥さんも喜んでくれたみたいで良かったです!
ゆまるさんへ | 2009年03月24日(火) 12:42 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月25日(水) 15:52 |  | コメント編集

せおりさんへ

贈り物って難しいですよね~
私もいつもめちゃくちゃ悩みます!!

4月からのお仕事頑張って下さいね(^-^)
白衣の天使、せおりさんにピッタリですv-353
せおりさんへ | 2009年03月27日(金) 14:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana725coo616.blog32.fc2.com/tb.php/108-5b5f4ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }