All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.24 (Tue)

ご無沙汰してます

先週の金曜日から、ずっと具合が悪くて寝たきり生活でしたぁ涙
久々に本当に辛くて起き上がれなかったので、家事は全部旦那さんが
やってくれて、お義母さんも夕飯を作ってくれたり…
皆の優しさに感謝感謝です。

先週の話なのですが…
花なごみゆまるさんからプレゼントが届きましたハート
           じゃーん
   003cc.jpg
手作りのリースですjumee☆faceA6
前に、ゆまるさんのブログに、色々なリースの写真がアップしてあり
『私はこれが好きです~』とコメントしたら、躾を頑張ったご褒美ハート
という事で、気に入ったリースをプレゼントしてくれましたheart02
   005cc.jpg
ねぇ~。キレイだねぇ嬉2
クーも興味があるなんて、女の子らしい一面もあるのね…
   006cc.jpg
ハナは食べちゃいそうなので、遠くで見るだけjumee☆faceA61

ゆまるさん、本当にありがとうございました。
大切に飾らさせていただきます嬉3


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:01  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大変でしたね。
でも辛い時に協力してくれるご主人やお義母さんがいてくれて助かりましたね。
私もそうゆー事してもらった時はすごい感謝の気持ちでいっぱいになるんだけど、すぐその事を忘れちゃうのよね~。鬼嫁です。

リース、気に入ってくれてありがとうね。
陽の当らない所で楽しんでね。
梅雨までは楽しめると思います。

体調に気をつけて、しばらくは養生してくださいね。
ゆまる | 2009年02月24日(火) 14:23 | URL | コメント編集

ママさん具合は如何ですか?
大丈夫?
ダンナさんが家事をしてくれるんですね 優しい~
お義母さんも近くに住んでいらっしゃるの?
無理しないようにね

リースのプレゼントもステキですね
ゆう&モコママ | 2009年02月25日(水) 15:50 | URL | コメント編集

ゆまるさんへ

もうだいぶ回復してきたけれど、念のため今週はおとなしくしてます!

今日は母が来てくれて、ゆまるさんから頂いたリースを見て
『どうしたのこれ?素敵ね~(^∀^)いいなぁ~』
と欲しそうだったのですが、しらんぷりしておきました(^_^;)

元気になると、感謝の気持ちって忘れがちですよね~v-356
特に旦那さんに対して…
毎日ありがとうの気持ちを忘れないように頑張ります!!

ゆまるさんへ | 2009年02月26日(木) 13:54 | URL | コメント編集

ゆう&モコママさんへ 

ありがとうございます(^◇^)
もうだいぶ元気になりました!!

旦那さんは結構、何でもできる人なので助かってます。
私がやらな過ぎなのかもしれないですが…
お義母さんは隣に住んでいて、いつも美味しいおかずをくれたり
ハナとクーをとても可愛がってくれているので有り難いです。
毎日、ハナとクーを連れて遊びに行ってます(^-^)

リース、とても嬉しくて、眺めながら癒されてます♪
ゆう&モコママさんへ  | 2009年02月26日(木) 14:00 | URL | コメント編集

ハナクーママさんといいクーちゃんといい
少し見ない間に大変でしたネ
暖かい春になったら、お外で元気よく
遊んだり、お散歩しているようすを紹介してください。
みんな健康なのが一番!
きれいなリース、クーちゃんいい匂いするのかなー?
動かないのに興味を示すとは、よほど気にいったのでしょうか?
ナナちゃんFのパパ | 2009年02月28日(土) 21:45 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月02日(月) 00:07 |  | コメント編集

ナナちゃんFのパパさんへ  

はい!
今度は元気な姿をお伝えします(^◇^)
ホントに健康が一番ですよね。。

リースは箱を開けた時から興味津々で、ハナもクーも
とても気に入った様子でしたよ~
ナナちゃんFのパパさんへ   | 2009年03月02日(月) 14:49 | URL | コメント編集

せおりさんへ

コメント読めましたよ~(^-^)
でも、私からの返事はこのコメントの欄になってしまいますが
大丈夫ですか?
あとで、myペの方にもメッセージ入れておきますね!!
ありがとうございます。
せおりさんへ   | 2009年03月02日(月) 14:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana725coo616.blog32.fc2.com/tb.php/104-e075c102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }