All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.22 (Thu)

銚子へGO!!

いちご狩りの後『食べログ』で調べた銚子の『浜めし』へ行きました音符
クチコミでも評判が良かった3色丼を注文笑顔
漁港の近くという事もあって、ネタは新鮮!特にいくらが最高でしたハート
丼の他に、お味噌汁と3種類の小鉢が付いていて美味しかったです嬉4
   045by.jpg
お参りにも行きたかったので、ナビで探して近くの『飯沼観音』へ
五重塔もあり、赤が基調のお寺でした
      050by.jpg
皆の健康をお祈りしてjumee☆faceA80
   051by.jpg
お守りも欲しかったので嬉2
   052by.jpg
帰りは高速は使わず下で帰る事にしたので、ミニストップを探しながら
延々とドライブ
ソフトクリームを食べれたのは1時間後でした汗

楽しかったな~嬉

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:30  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イチゴに三色丼にソフト?
ママは細いのに意外と大食漢のようですね。(笑)
まるまる一日とても楽しい様子が伝わってきます。
大きなお守りはなんのお守りかしら?・・・あれかな?
でも置いてきたハナクーちゃんが気になっていたのでは?

私が自分時間を楽しんでいる時のわんこ達はたいてい寝ているのよ。
可哀想に思う時もあるけど、邪魔されない様に目をあわせないよう無視したりしているの。
その辺は線引きして置かないときりがなくて・・・
ゆまる | 2009年01月23日(金) 07:49 | URL | コメント編集

お久し振りです
元気にしてますか?トレーニングも頑張ってるようだね
イチゴ狩り楽しそう♪食べるのは嫌だけど
取って行く作業は好きだな~
昨日からちょっとお仕事をズル休みです
のんびりキラと過ごせて幸せ
ブログも更新したいけど
会社の人にする休みばれたら大変だから
週明けで時間があったら更新するね~
ホント仕事に追われていやになるよ
でも頑張るね
kirari | 2009年01月23日(金) 18:43 | URL | コメント編集

食べたくなっちゃうよ

青空に赤い五重の塔のコントラスト絵になってますよ。
丼のネタの量の多さや新鮮なのが伝わってきて
ナナパパ・食べた~イ!e-349
チト、お値段が気になりますが!
デカイほうのお守り、何なのか気になりますが、よけいなお世話かな?
トレーニングもがんばっているようですが、まあ、あまり気おわないでワンコのペースで気長でいいんじゃないかな。
うちのわんこたちもムダ吠え、若いころよくやってましたが、特に訓練とかしませんでしたが、飼い主優位を覚えさせ、メリハリを自然につけさせたら、だんだんなおってきましたよ!

ナナちゃんFのパパ | 2009年01月23日(金) 23:13 | URL | コメント編集

ゆまるさんへ

そうですねぇ、結構食べます(笑)
焼き肉行っても旦那さんよりお肉食べるし、すぐお腹すいちゃうので
「燃費悪いなぁ」って言われます(^_^;)

大きなお守りはオールマイティみたいな感じです!(あれも含めて♪)

ハナとクーは二人で留守番の時はすごい気になりますが
母もお義母さんも、犬が大好きなので安心して預けてますよ!!

ゆまるさんのように、ワンコとの線引きって必要ですよね(^-^)
ゆまるさんへ | 2009年01月24日(土) 13:59 | URL | コメント編集

kirariへ

私は元気だよ~!!
kirariは仕事忙しそうだね(>_<)
でも頑張ってて偉いよ!

ゆっくり休んでキラ君と幸せな時間を過ごしてね(^-^)
ブログもマイペースで良いと思うよ!
無理しないようにね(^_-)
kirariへ | 2009年01月24日(土) 14:02 | URL | コメント編集

ナナちゃんFのパパさんへ  

ありがとうございます!!
なかなかいい写真が撮れました(^O^)/

三色丼は、運ばれて来た時「小さいっ」と思ったけど(笑)
結構、ご飯が大盛りで大満足でした♪
値段はナント!1300円!!安いですよねぇ~

お守りは、何のとは決まってないみたいで観音様がキレイだったので
それに決めちゃいました(^-^)

トレーニングもマイペースにメリハリつけてやっていきます!!
きっと、優先順位は私が一番下なんだろうなぁ(^_^;)
ナナちゃんFのパパさんへ  | 2009年01月24日(土) 14:14 | URL | コメント編集

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
美味しそ~な三色丼v-238
σ(・ε・`●私)、いくらが大好きなんですッe-257
時々、誰もぃなぃ昼間にこっそり ぉ寿司を買ってきて一人で 食べてます( ´艸`)ムププ

五重塔に写ってぃるのゎ ハナ&クーママさんですょ♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ
綺麗なぉ方で羨ましぃゎv-10

なんだヵσ(・ε・`●私)まで ソフトクリームを食べたくなってきました (* ≧艸≦) アハハッ♪
Ange*ichigomilk* | 2009年01月25日(日) 21:41 | URL | コメント編集

やっぱり~海鮮食べないとね(笑
イクラ最高だったの??いいなぁ!
マグロ厚いよね!!
食べ応えありありでしたね!!
お参り??新年の??(^w^)ププッ
お年も健康に過ごせることでしょ~^^

ミニストップのソフト??チーズのかな??
私まだ食べて無かった><旗見る度に・・
食べなくちゃって・・期間限定だろうから
急がなくっちゃね^^
ゆぅ | 2009年01月26日(月) 12:49 | URL | コメント編集

Angeさんへ

こっそりお寿司(^v^)良いですね~!
私、お昼って出掛けないかぎりちゃん食べないんですよv-356
お腹すいたら、お菓子を食べる…うーん。不健康。
今度、こっそりお寿司食べてみます♪
五重塔はワタクシですが…遠目だから、ごまかしがきくんですね(*^^)v
Angeさんへ | 2009年01月27日(火) 14:54 | URL | コメント編集

ゆぅさんへ

はい!イクラ最高でしたよ~(^-^)
まぐろも、いつも解凍まぐろしか食べてないので生まぐろは格別でしたv-345
金目鯛の煮付けも美味しいらしいので、また機会があったら食べたいです!

チーズのソフトクリームは、味が濃くて美味しいのですが
私的には、普通のソフトの方が好きでした(^◇^)
ゆぅさんへ | 2009年01月27日(火) 15:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana725coo616.blog32.fc2.com/tb.php/100-2218f537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }