All archives    Admin

06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.31 (Fri)

ハナおめでとう☆

ハナ誕生日おめでとう(7月25日です)もう8歳だね。
いつも私を癒してくれてありがとう
生意気なクーパーに優しくしてくれてありがとう
   020cp.jpg
ハナを抱っこして写真を撮ろうと思ったらクーが飛び乗ってきちゃいました。
ハナは食べ物を見ると、ビックリするほど素早くなるので危険です
      017cp.jpg
      019cp.jpg
ヨダレたらたらで『マテ』してます
   024cp.jpg
そして一口食い(笑)
   025cp.jpg
クーパーからはキスのプレゼント
よ、良かったね~
   004cp.jpg
これからも、元気でずっとずっと私の傍にいてね
ハナ大好き

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.27 (Mon)

サマーカット

7月25日、ハナの誕生日にサマーカットしてきましたjumee☆faceA61
『アヴァンテラス』というカフェやドックランがある所で、私達が行った時は
ワンちゃんと一緒にバーベキューをしているお客さんもいましたハート

アヴァンテラス』←ハナとクーの写真をブログに載せてくれています嬉4

何だか、ハナはムチムチしてますねぇpig
   009cp.jpg
前から見るとクーは変わったけど、ハナは分かりづらい…
でも、暑がりだから少しはラクになるかな??
   006cp.jpg
トリマーさんに
『クーちゃん、お腹の毛薄いですね(笑)』って言われちゃいましたほっ
トリミング中は、とっても良い子だったみたいで一安心ですハート
   011cp.jpg
もともと美人さんだけど、とっても可愛くなったね嬉(親バカでーす)
良かった良かった花
   001cp.jpg
ハナの誕生日の写真は次回アップしますアップロードファイル

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:48  |  美容  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.15 (Wed)

ぞうの国②

市原ぞうの国にいた動物たちハート

親友のアメママが大好きなキリン嬉
入ってすぐに出会った動物だったので、私は興奮状態です。
ヨダレがタラ~って落ちてくるので避けながら餌をあげましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
   007kirin.jpg
カピバラは、ずーっと一点を見てボーっとしてましたフツー2
旦那さんが私に似てるって言うけど、喜んで良いのでしょうかぁ…フツー
   004kapi.jpg
ポニーちゃんは「ニンジンちょうだい」って寄ってきましたハート
何だかハナに似ていて親近感が嬉3
   041uma.jpg
レッサーパンダは、お顔が可愛かったです嬉4
   074zou.jpg
他にもカバやライオン、ラクダなどなど沢山の動物たちが暮らしていました
みんな、とても可愛かったけど…

でも、やっぱり私はゾウが好きポ
   033zou.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:17  |  ぞうの国  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.09 (Thu)

ぞうの国

ぞうが大好きな私は、誕生日に念願の『市原ぞうの国』へ連れて行って
もらいました花

雨が降ると色々なアトラクションが中止になってしまうのでドキドキです。
私が一番楽しみにしていたのは、ショーの後にやる「ぞうさんリフト」
ぞうの鼻にぶらさがって写真を撮るアトラクションです嬉

めちゃくちゃ雨女なので覚悟はしていましたが、ショーが始まる前から
パラパラ降って来てしまい、かろうじてショーは始まったのですが…
   061zou.jpg
ゆめ花ちゃん2歳
   048zou.jpg
ショーが終わるとアナウンスが流れ
『雨のため、ぞうさんリフトは中止になりました~』
チケット買って、カッパまで準備してたのにぃ涙2

半泣きでバケツに入った餌を買い(何回バケツを買ったか分かりません汗とか)
ランディ(星になった少年のモデルになったゾウさん)に餌をあげたり
していたのですが…
   066zou2.jpg
ぞうさん達がゾウ舎に戻る準備をしているなか、
往生際の悪い私は、遠くにいるランディと写真を撮ってもらっていたら
   067zou.jpg
ランディが近寄ってきてくれていてハート(私はまだ気付いていません)
   068メール
やっと気付いたっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 リアルにビックリ顔してます絵文字名を入力してください
   069zou.jpg
そしてスキンシップ嬉33はーと
ランディは、とても優しい目をしていて人間大好きって伝わってきました嬉2
私は恋に落ちてしまいました~ハート
(ランディは左目の横にハートのマークがあります)
   070メール
帰りには、もう一度会いに行き
『ランディ、バイバイまた会いに来るからね~涙
『うん。待ってるよ~』
と言ってくれているみたいでしたハート
   076zou.jpg
とっても幸せな時間でした花
他にも色々な動物がいたので、写真はまたアップします音符

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:38  |  ぞうの国  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }