All archives    Admin

05月≪ 2009年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.29 (Mon)

誕生会♪

私も6月生まれなので、クーパーと私の合同誕生会ですアップロードファイル

クーのケーキは去年と同じ『ジョーカー』のワンコ用のチーズケーキ嬉
6歳なのに、なぜかロウソクが5本しか付いてなかった

私のケーキは『カフェコムサ』マンゴーのタルトとパパイヤのタルトハート
本当はマンゴーのホールを買おうと思ったのに、作るのに2時間かかると
言われ諦めました涙でも二つとも美味しかったハート
   082cp.jpg
クーパーお誕生日おめでとう花
      087cp.jpg
   096cp.jpg
ハナもクーも、すごい勢いで食べてましたjumee☆faceA61
   100cp.jpg
   101cp.jpg
そして、またまた出ちゃいました~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
どんだけピノ食べてるんだって感じですよねぇえへへ
   105cp.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.16 (Tue)

クーパーおめでとう♪

今日はクーパーの誕生日ですアップロードファイル
まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに、もう6歳かぁ嬉2
   008co.jpg
初めて会った時は手のひらに乗るくらい小さくて笑顔
家に連れて帰る車の中で3回もゲーして(しかも私の手の上にガーン)
車に慣れるまで相当時間がかかったよね。今でもブルーな顔するけど汗とか
   009co.jpg
生意気だったけど、トイレもすぐに覚えたし、
夜泣きもしないで初日から一人でグーグー眠ってたねzzz
   010co.jpg
甘え上手で、ヒステリーで、小心者で、毛がボサボサで…
つぶらな瞳で、美人さんで、やわらかくて、私の事が大好きで花
   001co.jpg
起きてる時は悪魔ちゃんだけど、眠っている時は天使だね嬉
寝顔はずーっと見てても飽きないよハート
   003co.jpg
クーパーお誕生日おめでとうハート
ずっとずっと元気で長生きしてね。大好きだよポ

ケーキ買ってお祝いするから待っててね~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.09 (Tue)

ナメクジ娘

紫陽花の季節ですね嬉4
庭の紫陽花も色付いてきました花
   003cm.jpg
ほら、クー見てごらん。綺麗でしょ嬉2
   001cm.jpg
その後、悲劇は起きましたぁガーン
クーがいきなり芝生の上でゴロゴロしたので抱きあげたら…
背中に『ナメクジ』がぁ
ベッタリくっついているので、思わず水で流してしまいました
ナメクジごめんよぉ涙
   007cm.jpg
洗っても、ねっとりしたのがなかなか取れなくてクーはビショビショ
この日は暑かったので、すぐに乾いたから良かったけど、もぅ勘弁してね落ち込み
   008cm.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.05 (Fri)

最近のお気に入り

最近のハナは、旦那さんのバス釣りの道具に興味津々です
タックルBOXに近づくと怒られるので、はじめは遠くから様子を見て…
      006cn.jpg007cn.jpg
旦那さんがいない事を確認してから、徐々に近づき…
でも、見てるだけです嬉
(ルアーの針が危ないので、最初にガツンと怒られてました汗)
      008cn.jpg009cn.jpg
意地悪で、ルアーを目の前に出されても我慢してます嬉4
そういう姿って、いじらしくてカワイイとか思っちゃいます花
      010cn.jpg013cn.jpg
クーパー登場ニコ
この子は、まったく興味がありませんjumee☆faceA61
      012cn.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:29  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }