All archives    Admin

04月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.26 (Tue)

癒された~

今日は高校の時からの友達の家に遊びに行ってきました家
お互い、一年以上前に家を建てたのですが彼女がウチに来たのは先月で
私も今日初めて新居にお邪魔しました汗とか

彼女の子供は1歳6ヵ月の男の子。
最近やっと少し聞き分けが出来るようになったそうですが、お母さんは大変
そうですjumee☆faceA61
あだ名は『怪獣』でも寝顔は天使でしたハート
   004cb.jpg
動き回ってる姿を見ていると飽きないですね~
しかも、抱きつかれたりすると何ともいえない感触嬉2

ハナとクーも、ギュってしがみつければ良いのにって思っちゃいましたハート
クーは抱っこすると思いっきり力抜くし汗 
   001ch.jpg
今日はいつもとは違う癒しを満喫してきました花

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.18 (Mon)

嬉しい贈り物

5月15日にブログ1周年を迎えました嬉
最初のうちは毎日更新していたのに、今では1週間に一度くらいで… 
でも、飽きっぽい私としては続いている方なのです汗とか

1周年のお祝いに『花なごみ』ゆまるさんからプレゼントが届きましたハート
とっても可愛いペットボトルの入れ物です花
手作りで、15日に届くように送ってくれました。

ナチュラルな色合いで、お花のパッチワークも可愛いハート
   002cl.jpg
持ち手も付いていて、これからの季節に大活躍しそうです笑顔
   003cl.jpg
いつも心遣い本当にありがとうございます嬉2
大切に使いますね(実は家の中で、すでに使ってます)
   005cl.jpg
ゆまるさんには、いつも色々話を聞いてもらって。
会った事がないなんて、とても不思議な感じです嬉3
ブログを通じての素敵なお友達関係、これからも大切にしたいと思いますハート

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:49  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.13 (Wed)

1年

ハナのヘルニア手術から1年。
手術をきっかけに始めたブログも、もうすぐ1年嬉2

思い返すと、長かったような…短かったような花

この写真は一年前、病院から帰って来たばかりのハナ。
首に大きな手術の痕があって直視するのが辛かったなぁ。
留守番が大っきらいなコなのに、6日間も入院頑張ったね涙

手術をお願いした相川動物医療センターは、面会が出来なかったので
毎日、毎日、電話でハナの様子を聞いていた事を思い出します。

家に帰って来て安心した表情嬉4
   Imagehana.jpg
もう二度と同じ思いはしたくないです。
多少?おバカでも健康でいてくれるのが一番ハート

旦那さんのポッコリお腹の上で気持ち良さそうなハナjumee☆faceA61
ハナの幸せそうな顔を見ている時が、私も幸せハート
   006ck.jpg
もちろんクーも同じだよ嬉クーはウチの姫だから(笑)
毎日、旦那さんに『本当に可愛いなぁ~美人さんだね~』って言われて
幸せだね3はーと私なんて言われた事ないよ~ガーン
         090415_235506coo.jpg
これからも、元気で楽しい毎日を皆で過ごして行こうねハート

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.08 (Fri)

パナップ

またまた、アイスネタですいません苦笑い
久々にパナップを買ったら、顔が出てきましたハート
   002ck.jpg
この『まゆ毛のスマイル』ちゃんは春の新作らしいです
   001ck.jpg
せっかくなので、ハナとクーと記念撮影jumee☆faceA61
   003ck.jpg
クーは食べたそう嬉
   004ck.jpg
なんだか、アイスを食べる楽しみが増えますね音符

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

13:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }