All archives    Admin

02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.27 (Fri)

菜の花畑

近所の公園に咲いていた菜の花がキレイだったのでパチリハート 

なかなかカメラ目線してくれないし汗とか  
      090321_114021cg.jpg
ハーちゃんはずっと私を見てるし汗
   090321_114033cg.jpg
この写真は旦那さんが新しく買った携帯カメラで撮りました嬉4
私の?デジカメよりも高画質。確か800万画素って言ってました・・・ヘェ~
      090321_114247cg.jpg
クーと菜の花ハート
美人さんは絵になるねぇ~ポ (めちゃくちゃ親バカです)
   090321_114123cg.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.20 (Fri)

内祝☆

旦那さんの会社の友人宅に、赤ちゃんが産まれた時に
ささやかなお祝いをプレゼントしたら、内祝を頂きました

赤ちゃんは女の子で、名前は『優里(ゆうり)ちゃん』
可愛い名前ですね
      006cg.jpg
私達はマンゴージュースが大好きなので、選んでくれたのかな?
とっても濃厚で美味しそう
   002cg.jpg
これはダックスフンドの箸置きです
すごい嬉しい ハナに似て可愛い~(親バカでーす)
   003cg.jpg
箸置き、もったいなくて使えないかも…
ジュースは今、冷蔵庫で冷やしてるところです
ハナとクーにも少しあげるね
   004cg.jpg
優里ちゃんと3人で幸せな家庭を築いて下さい
ジュースと箸置き、ありがとうございました
   005cg.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:14  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.16 (Mon)

犬と私の10の約束

もう、観た人も多いと思いますが…
旦那さんがレンタルDVDを借りてきてくれたので、ハナクーが寝てから
ゆっくり鑑賞しましたハート
   014cf.jpg
メインメニューの写真です
ソックス可愛かったなぁ~ポ
   015cf.jpg
この映画が始まる前、テレビでやっていた予告のCMでも『うる』っと
きてたので、やっぱり号泣してしまって涙

そんな私を心配して?クーパーが起きて顔をペロペロしてくれて…
またまた大号泣涙2
   011cf.jpg
クーパーを抱きしめながら泣き続けていたら、いつもは私が泣いても
無関心なハナまで起きてきて汗とか
首を傾げながら、心配そうに??じーっと見つめてくれました涙
   007cf.jpg
映画を観終わった時には、目の下はカピカピだし、頬はヒリヒリするし
今も腫れ瞼でございますkao04

何だか改めて、いろいろ考えさせられました。
ハナとクーは私の宝物だよハート

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.06 (Fri)

久々の晴れ

昨日は良い天気でしたね~
皆で近所の公園までお散歩に行きました。
いつもハナは公園までは歩くけれど、中に入ると何故か歩きません絵文字名を入力してください
でも、昨日は気分が乗っていたのか?歩いてくれました音符
   001ce.jpg
芝生の上で一休みkao03
   002ce.jpg
お散歩から帰ると庭にはなすのですが、家に帰って来てからの方が
ハナは楽しそう汗とか
   005ce.jpg
公園だとドテドテ歩いているのですが、お庭だと走りますぽっ
   010ce.jpg
写真ではハナの方が早く見えますが、この後クーに抜かされましたjumee☆faceA61
それにしても、クーの顔…女の子なんだから~ガーン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.02 (Mon)

3回目の…

今日は3回目の結婚記念日ですハート

平日だし特別な事はできないけれど、もし旦那さんが早く帰ってこれたら
外食でもする予定ですkao03
   004cd.jpg
ハナとクーもありがとうね~ハート
   006cd.jpg
ホント、あっという間だったよ。
色々あったけどハナとクーがいてくれたから、より楽しくて幸せな毎日を
送れてる気がするハート
   005cd.jpg
うん。
君たちの為にも仲良くやっていきますよ~jumee☆faceA61

旦那さまへ
毎日、遅くまでお仕事ご苦労様です。
私達の為に頑張ってくれてありがとう嬉4
これからもダメダメな3匹をよろしくお願いしますheart02
14:02  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }