All archives    Admin

09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.28 (Tue)

お留守番

わたくし事ではありますが…仕事が決まりました!
仕事と言っても、午後だけのバイトなんですけど嬉
病院の受付です
   005bo.jpg
面接の時に「午前中は何かあるのですか?」と聞かれ
まさか「ウチの犬が留守番できないので…」とは言えず
「家の事をしたいので汗とか」と答えておきました。
   008bo.jpg
私の生活の中で一番はハナとクーなので、この子達との時間は
大切にしたいと思って、ずっと短時間の仕事を探してたのですkao03
   009bo.jpg
まぁ、今さら一日仕事は無理っていうのもあるんですけど ̄□ ̄
働くのは久し振りなので、頑張りますハート
      012bo.jpg
これから留守番が増えるけど、ハナとクーも我慢してねsc07
初給料で、美味しいモノ食べようねハート

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.25 (Sat)

似合う?

おNewのハーネスとリードを付けて、お散歩ですkao03
   014bn.jpg
どーですか? クーに似合ってるかしら嬉??
   
クーも気にしてるみたいjumee☆faceA61
   017bn.jpg
ハナは相変わらず地味~に、ニオイ嗅ぎながらのお散歩ですガーン
   020bn.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.22 (Wed)

おNew☆

クーに新しいリード&ハーネスを購入kao03
色の組み合わせが何種類もあったので、悩みに悩み
女の子らしくなって欲しいと、願いを込めてピンクと水色に決めましたくり抜きハート1くり抜きハート3
   007bl.jpg
サイズはSS。
やっぱりクーはちっちゃいなぁkao02
ハナは胴回りの方が、やっと頭に入る感じkao04
   009bll.jpg
今回はピンクだし、男の子に間違われないでしょう…たぶん汗とか
とっても似合うよポ(←親バカちゃん)
   014bi.jpg
ハーちゃんは、リード買ったばかりだからオモチャね音符
実は100円ショップのだけど。すぐ壊しちゃうからイイよね汗
   008bj.jpg

今、ニュースで見たのですが15匹のチワワが捨てられ、
保護されているそうです。
もう引き取り先は決まっているので少しは安心しましたが
無責任にそういう事をするなんて、ホント許せないです怒

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:23  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.19 (Sun)

ヘルシーおやつ

3個パックで売っている、小さいお豆腐がマイブームくり抜きハート1
マイブームと言っても、私はお豆腐あまり好きじゃないから
ハナクーブームくり抜きハート2くり抜きハート3
   016bj.jpg
面倒くさがりの、ダメ飼い主はそのままスプーンであげちゃいます嬉
まずは、ハーちゃんからね!
   015bj.jpg
ちゃんと、順番コにあげてるでしょー汗とか
   013bj.jpg
あまりにも真剣な、ハナとクーの顔汗
そんなに美味しいのかしら…
ちょっと食べてみたくなったダメ飼い主でしたぁ~嬉2

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.16 (Thu)

青空の下で

この間の3連休はハナとクーと実家に泊まりました音符
(しょちゅう泊ってる気がする…)

実家の近くの八柱霊園でお散歩jumee☆faceA4
秋晴れで、空が青くて、とてもキレイでした。
      Image152reien.jpg
空気も、少し冷たくて気持ちイイjumee☆faceA3
      Image149reien.jpg
ハナとクーも、なんだか嬉しそうハート
      Image145reien.jpg
私とクーは寒いのが苦手だから、冬がくるのが少し憂鬱ぽっ
お散歩日和のこんな日が続いてくれると嬉しいねハート

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.11 (Sat)

弦巻茶屋 その2

今日、10月11日はアメちゃん2歳の誕生日ですたんじょうび!
おめでとうこれからも、ハナクーと仲良くしてねハート

こちらの料理は『セロリとニンニクの鶏肉煮』
鶏肉が柔らかくて、セロリにも味がしみてて、セロリが苦手な
アメママも美味しいって食べてましたkao03
   021bk.jpg
『魚介のクリームグラタン』
チーズの良い匂いがしたから、アメちゃんがすごい反応してましたスッキリーィ
   020bk.jpg
そして『パエリア』普段はランチメニューじゃないのに、特別に用意
してくれてました音符
   022bk.jpg
あと、ペンネが出たんだけど、写真を取り忘れ…

ケーキも2種類を半分コしたのですが、半分にした後写真撮ったから
ちょっと切れ目がぁ… ̄□ ̄
   028bk.jpg
もちろん、すべての料理が美味しかったです笑う

下の写真は、お店の入口です。
   043bk.jpg
中には個室もありました。家具も素敵だったし、照明もキレイでしたポ
   048bk.jpg
最後に、アメママとアメちゃんと記念撮影
いつもはアメちゃん、抱っこさせてくれないんだけど、今日は余裕で
抱っこさせてくれましたheart02
ハナとクーがいると遠慮しちゃうみたいですjumee☆faceA4
楽しかったね、また皆で遊ぼうねハート

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:28  |  アメちゃん(トイプー)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.08 (Wed)

弦巻茶屋 その1

アメママの知り合いのお店『弦巻茶屋(つるまきちゃや)』で
アメちゃんの誕生日パーティーをしましたたんじょうび!

場所は桜新町駅(駒沢の近く)から少し歩いた所で、住宅街の中の
古民家を素敵にリフォームしているお店です

電車で行ったので、残念ながらハナとクーは実家でお留守番sc07
   005bk.jpg
スペイン料理のお店で、ワンコ用のメニューはなかったから
アメママ手作りお弁当ですkao03カイ君のお弁当箱だよ!
   009bk.jpg
アメちゃんの大好きなササミと、プチケーキハート
   010bk.jpg
かなり、食いつき良いね~ポ
   013bk.jpg
下の写真は、私からのプレゼント少しでごめんね汗とか
   026bk.jpg
この得体の知れない緑の物体は、一応カタツムリらしい… ̄□ ̄
   033bk.jpg
お料理の写真もいっぱい撮ったので次回アップします音符
今回はワンコ同伴だったので、ガーデンランチだったけど
今度はお店の中でお酒でも飲みたいな~笑う

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:23  |  アメちゃん(トイプー)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.05 (Sun)

可愛い訪問者

ある晴れた日、お庭にトカゲの親子がやってきましたjumee☆faceA2
ちょっと見えずらいけど、赤ちゃんがお母さんの近くにいます。
   002bj.jpg
それにしても、お母さんのしっぽ長くないですかkao04
赤ちゃんは、ちょこまかしてるけど、お母さんはしばらく動かなくて
何だか心配しちゃいました汗とか
   004bj.jpg
ハナはトカゲに興味津々苦笑い
「もういないよ~」って言っても、ずっと探してるし汗あせ
   005bj.jpg
ほんと、キミはしつこいね~ ̄□ ̄
   006bj.jpg
実は、次の日もトカゲちゃんを探しているハナなのでしたkao05

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
br { letter-spacing : normal; }