All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.04 (Wed)

福袋☆

『BienJoue(ビャンジュエ)』からSEALのチラシが送られてきたので
ハナのトレーナーとクーパーの福袋を買いました!!
(福袋は一人一つと言われてしまった悲)

ハナはDS2サイズ500円嬉4
   003ca.jpg
クーはDS1サイズ女の子用、1000円の福袋笑顔
福袋の中身は洋服7枚と何故か鏡と写真立て…
   002ca.jpg
女の子用だったからピンクばっかり汗
今までピンクの洋服なんて買ったことなかったから違和感が汗とか

クーたん。どれが着たい??
   001ca.jpg
はたして似合っているのだろうかぁ絵文字名を入力してください
しかも2枚はペラペラで着れなそう…でも、まぁ1000円だしひよこ
   004ca.jpg
う~ん。男の子用の福袋にすれば良かったかしら…ぽっ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:39  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.22 (Wed)

おNew☆

クーに新しいリード&ハーネスを購入kao03
色の組み合わせが何種類もあったので、悩みに悩み
女の子らしくなって欲しいと、願いを込めてピンクと水色に決めましたくり抜きハート1くり抜きハート3
   007bl.jpg
サイズはSS。
やっぱりクーはちっちゃいなぁkao02
ハナは胴回りの方が、やっと頭に入る感じkao04
   009bll.jpg
今回はピンクだし、男の子に間違われないでしょう…たぶん汗とか
とっても似合うよポ(←親バカちゃん)
   014bi.jpg
ハーちゃんは、リード買ったばかりだからオモチャね音符
実は100円ショップのだけど。すぐ壊しちゃうからイイよね汗
   008bj.jpg

今、ニュースで見たのですが15匹のチワワが捨てられ、
保護されているそうです。
もう引き取り先は決まっているので少しは安心しましたが
無責任にそういう事をするなんて、ホント許せないです怒

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:23  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.07 (Thu)

嬉しいお土産

ウチは旦那さんの帰りが遅いので、
夜は、皆でゴロゴロまったり待ってますkao02
   010ap.jpg
旦那さんから帰るコールがくると、家の前を車が通るたびに
うるさいクー …お願いだから違う車まで吠えないで
   009ap.jpg
ほぼ毎日、アイスやジュースなどお土産を買ってきてくれるんですが
今日のお土産は…
アムロちゃんのBESTDVD付き膃
   013ap.jpg
欲しかったんだ~!ありがとうheart02
ハナとクーは嬉しくないと思うけど、私はとっても嬉しいのだ~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

13:17  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.15 (Tue)

ウチのトイレ

ウチのトイレは大きいです。
去年PEPPYで購入しました。(結構高かった ̄□ ̄
   007ad.jpg

こんなに大きいトイレなのに、ハナはよくはみ出してくれますsc07
上半身はちゃーんとトイレに入っているのですが、下半身が…
ハナたん、自分の長さ分かってる?絵文字名を入力してください
   001ad.jpg

最近は『これ』を一枚入り口の所に引くことにしました。
ハナがオシッコだと気付いた時は、後ろからついて行って、
ちょいっとお尻を押してあげます汗とか
   006ad.jpg

ウチのオシッコの掛け声は『オシッコしーーっ』です。
皆、それぞれいろんな掛け声があっておもしろいですよね~音符

クーパーは家の中でしかしないので、ほぼ完璧?かなjumee☆faceA4
   005ad.jpg

でも、たまにはオシッコもウンチも外でしてみればいいのに…
もしかしたら開放的で気持ち良いかもよポ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:08  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.14 (Mon)

ハナ☆クー号

ハナがヘルニアになり「よし!カートを買うぞ笑」と思って
5月下旬には頼んだのですが、欲しい色の在庫がなかった為
入荷待ちをし、先々週、やっと届きました~ハート
   002ac.jpg

2週間くらい前には届いたのに、ぐーたらな私はダンボールのまま
玄関に置きっぱなしにして、旦那さんのヤル気を待ちました絵文字名を入力してください

そして土曜日の夜、やっとヤル気になった旦那さんが組み立ててくれて
(組み立てると言っても車輪を付けるだけだった汗あせ
完成~!!
   003ac.jpg

やっぱりカーキにして正解スッキリーィ
待ったかいがありました~
   007ac.jpg

カート自体は軽いし、ワンタッチで折りたためるからラクチンheart02
20㎏までOKだそうです。
何よりもハナが気に入ったらしく、組み立てたそばからシッポをブンブン
振ってましたjumee☆faceA6

乗り心地も良さそうだし、これから大活躍させなきゃね汗とか
ちなみに、このカートは父からもらった誕生日のお小遣いで買いました音符
と、いう事で『パパありがとう

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:12  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
br { letter-spacing : normal; }