All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.11 (Sat)

弦巻茶屋 その2

今日、10月11日はアメちゃん2歳の誕生日ですたんじょうび!
おめでとうこれからも、ハナクーと仲良くしてねハート

こちらの料理は『セロリとニンニクの鶏肉煮』
鶏肉が柔らかくて、セロリにも味がしみてて、セロリが苦手な
アメママも美味しいって食べてましたkao03
   021bk.jpg
『魚介のクリームグラタン』
チーズの良い匂いがしたから、アメちゃんがすごい反応してましたスッキリーィ
   020bk.jpg
そして『パエリア』普段はランチメニューじゃないのに、特別に用意
してくれてました音符
   022bk.jpg
あと、ペンネが出たんだけど、写真を取り忘れ…

ケーキも2種類を半分コしたのですが、半分にした後写真撮ったから
ちょっと切れ目がぁ… ̄□ ̄
   028bk.jpg
もちろん、すべての料理が美味しかったです笑う

下の写真は、お店の入口です。
   043bk.jpg
中には個室もありました。家具も素敵だったし、照明もキレイでしたポ
   048bk.jpg
最後に、アメママとアメちゃんと記念撮影
いつもはアメちゃん、抱っこさせてくれないんだけど、今日は余裕で
抱っこさせてくれましたheart02
ハナとクーがいると遠慮しちゃうみたいですjumee☆faceA4
楽しかったね、また皆で遊ぼうねハート

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:28  |  アメちゃん(トイプー)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.08 (Wed)

弦巻茶屋 その1

アメママの知り合いのお店『弦巻茶屋(つるまきちゃや)』で
アメちゃんの誕生日パーティーをしましたたんじょうび!

場所は桜新町駅(駒沢の近く)から少し歩いた所で、住宅街の中の
古民家を素敵にリフォームしているお店です

電車で行ったので、残念ながらハナとクーは実家でお留守番sc07
   005bk.jpg
スペイン料理のお店で、ワンコ用のメニューはなかったから
アメママ手作りお弁当ですkao03カイ君のお弁当箱だよ!
   009bk.jpg
アメちゃんの大好きなササミと、プチケーキハート
   010bk.jpg
かなり、食いつき良いね~ポ
   013bk.jpg
下の写真は、私からのプレゼント少しでごめんね汗とか
   026bk.jpg
この得体の知れない緑の物体は、一応カタツムリらしい… ̄□ ̄
   033bk.jpg
お料理の写真もいっぱい撮ったので次回アップします音符
今回はワンコ同伴だったので、ガーデンランチだったけど
今度はお店の中でお酒でも飲みたいな~笑う

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:23  |  アメちゃん(トイプー)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.16 (Tue)

アメちゃんとランチ

アメパパが柏で野球の試合だったので、
アメママとアメちゃんと柏の葉で待ち合わせをし、
ドッグカフェでランチしました音符
     Image130.jpg
私は電車で行ったから、ハナとクーはお留守番kao02ゴメンネ。

アメパパは野球の後、皆で焼き肉へ行ってしまったので
アメママとアメちゃんは家に遊びに来ました家
   006bf.jpg
アメちゃんは大人しくて良い子だねぇハート
一応、ごあいさつを済ませ…でもやっぱり遊ぶ気配はなし汗とか
   008bf.jpg
3ワン集合の写真を撮るのが、結構大変で ̄□ ̄
やっと撮れた一枚笑う
   012bf.jpg
今日は、会えて楽しかった~heart02
皆さん、お疲れさまでした。アメちゃんもかなり疲れただろうなぁkao04
ゆっくり眠ってね
   013bf.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:57  |  アメちゃん(トイプー)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.21 (Thu)

巨大バーガー

アメママから定期便
昨日、アメちゃんと一緒に行ったレストランで
ハンバーガーを頼んだらしいのですが…
      Image057as.jpg
かなり巨大で、ひとつで4人分くらいあったそうです汗とか
でも、美味しそうスッキリーィ
アメパパ&アメママは結構大食いなのですが、(ゴメンね笑う)
ポテトは食べきれずお持ち帰りしたそうです
   006ap.jpg
今度、遊びに行ったら連れて行ってくれるって音符
楽しみがひとつ増えたねハート

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:37  |  アメちゃん(トイプー)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.15 (Fri)

どら焼きパワー

アメちゃん達が遊びに来ましたjumee☆faceA4
これは、前の日に買っておいた、ワンコ用のどら焼き
しかも、カロリー控えめ
   007ar.jpg
いつも距離のある3匹が、どら焼きパワーで集合笑う
   008ar.jpg
はい、はい汗とか焦らせないでよ~
   011ar.jpg
悪かったわねっjumee☆faceA55
   012ar.jpg
あっ汗とか
ハナとアメちゃんにもあげるからね~
   013ar.jpg
何だか、一番お行儀の悪いクーパーが、一番食べた気がする…
   015ar.jpg
なにはともあれ、どら焼き大人気でしたハート

この日は、アメママとアメちゃんが泊まったので
いつも8時頃には寝ているハナとクーも頑張って起きてましたkao03

また、遊びに来てね音符

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:09  |  アメちゃん(トイプー)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
br { letter-spacing : normal; }