All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.23 (Mon)

館山旅行 その③

ハーブガーデンに到着ハート
奇跡的に雨も上がりました笑顔   
   082tate.jpg
まずは腹ごしらえおにぎり
ドックカフェは温室のようになっていて、他にも一組ワンコ連れの家族が
いました音符
      087tate.jpg
ローズヒップティーだけは写真に残せたのですが…
パスタとピッツアは、また撮るのを忘れちゃいました><
とっても美味しかったです笑
   089tate.jpg
敷地は狭いのですが、ハーブのイイ匂いがして、景色もキレイでムフフ
いつもより、たくさん空気を吸ってきましたハート
自分のお土産にアロマオイルも買っちゃったエヘ
   097tate.jpg
   098tate.jpg
   101tate.jpg
   107tate.jpg
雨が降ってしまったけど、とても楽しい旅行でした花
ハナは楽しかったかな?

帰ってから、宿泊した『しぶごえ』さんからハガキが2通も届きました絵文字名を入力してください
心遣いが嬉しいですね~jumee☆faceA69
   117tate.jpg
そしてクーパーは1日、私とだけ目を合わせてくれませんでしたぁ号泣

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:57  |  旅行  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.10 (Tue)

館山旅行 その②

二日目も雨でした傘
ハナには、じゃが芋のスープとフレンチトーストと野菜のサラダウインク
   036tate.jpg
あっという間に食べちゃいましたアップロードファイル
   038tate.jpg
看板犬の3ワンがドックランで遊んでいたので、ハナも合流手書き風シリーズ星
   041tate.jpg
同じ色のダックスがいっぱいで、なんだか幸せハート
   043tate.jpg
スタッフの方が飼っているリン君ハート
白くてフワフワしてて、ちょっとビビリーなところが可愛かったなぁ花
一緒に写っているのは、スタッフのくるみちゃんアップロードファイル
楽しい時間をありがとうございましたハート
   060tate.jpg
お世話になった皆さんに見送ってもらい、千葉の先端にある灯台へ
かなり雨風すごくなってきて、太平洋が日本海のようでした波
   064tate.jpg
ハナは少しお疲れですが、次はハーブ園へ行きますよエヘ
   076tate.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:24  |  旅行  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.28 (Wed)

館山旅行 その①

24日、25日に館山旅行へ行ってきました赤色の車
今回クーパーはお留守番かおゴメンねぇ

そして、またまたやってしまいました絵文字名を入力してください雨女パワー炸裂><
高速を走っていたら、雨がポツポツ傘

でも海に行っちゃうもんねむぅ・・・
ユニクロの防水ジャンパー大活躍ですGOOD
   002tate.jpg
雨だけどハナは楽しそうきゃー
   006tate.jpg
海鳥に向かって、すごい走ってましたハート
   011tate.jpg

そして、お腹が空いたのでネットで調べて行ってみたかった
ドッグ&ベジレストラン トゥルシーへ食事

とっても可愛いお店で、オーガニックのヘルシー料理が食べられます
私たちは玄米プレートを注文笑顔めちゃくちゃ美味しかった!
旦那さんも私も玄米をおかわりしちゃいましたエヘ
ハナはビスケットをもらいましたハート
   018tate.jpg
食べ終わった後、看板ワンコのミズキちゃんとノアくんが登場ハート
とても大人しくて可愛くて、ハナとも仲良くしてくれましたハート
トゥルシーのブログにハナも載せてもらってます
     絵文字名を入力してください
『トゥルシー ブログ』
   023tate.jpg
そのあと道の駅に寄り、琵琶ソフトを食べて寒くなりアップロードファイル
宿泊先の『しぶごえ壱号館』花

看板ワンコのダックス3兄妹弟がお出迎えしてくれましたエヘ
私は行く前から、こちらのブログを見てアッシュくんのファンだったので
会うのが楽しみだったのですムフフ ハナに似てるなぁと思ってくり抜きハート1

ハナも紹介してもらっているブログです
    絵文字名を入力してください
『壱号館スタッフのブログ』
   031tate.jpg
夕飯はフレンチのコースでした…
みなさんお気づきでしょうか?先程から料理の写真がないことをアップロードファイル
デジカメが手元にありながら、食い意地の張っている私は食べてから
写真を撮っていない事に気付く…を繰り返していました号泣

ハナのゴハンは忘れなかったよアップロードファイルかろうじて
ふわふわワンコオムレツです食事
   028tate.jpg
私達の他にもワンコ連れ家族の方が4組いたのですが、
ハナは、なかなか良くできましたウインク
スタッフの方々も、まだ若いのにすごくプロフェッショナルで電球
ハナにも私達にも、とても気持ちのいい接客でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星星3つです
   033tate.jpg
しぶごえグループのホテルは、どこでもワンコと一緒OKなので
布団に一緒に寝ても大丈夫なのです。
そして月に何回か、どんなに吠える犬でも大丈夫な無駄吠えDayが
あるので、今度はその日にクーを連れて行きたいです汗とか

ハナおやすみzzz
また明日遊ぼうね~笑顔



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:21  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.22 (Thu)

銚子へGO!!

いちご狩りの後『食べログ』で調べた銚子の『浜めし』へ行きました音符
クチコミでも評判が良かった3色丼を注文笑顔
漁港の近くという事もあって、ネタは新鮮!特にいくらが最高でしたハート
丼の他に、お味噌汁と3種類の小鉢が付いていて美味しかったです嬉4
   045by.jpg
お参りにも行きたかったので、ナビで探して近くの『飯沼観音』へ
五重塔もあり、赤が基調のお寺でした
      050by.jpg
皆の健康をお祈りしてjumee☆faceA80
   051by.jpg
お守りも欲しかったので嬉2
   052by.jpg
帰りは高速は使わず下で帰る事にしたので、ミニストップを探しながら
延々とドライブ
ソフトクリームを食べれたのは1時間後でした汗

楽しかったな~嬉

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:30  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.09 (Sun)

群馬サファリパーク その2

餌やり体験ができる、ライオンゾーンですkao03

このメスライオンちゃんが可愛くてハート
このお手手に触りたい衝動にかられました…危ない危ない汗とか
   069bp.jpg
でも、結構気の強い女の子でして、下のオスライオンはこの後血だらけに…
ちょっと盛りがついていて、ちょっとだけしつこくしちゃったのよねjumee☆faceA55
   067bp.jpg
ここは女子チーム。皆でいると暖かいんでしょうね嬉3
   072bp.jpg
赤ちゃんですポ
10月の初めまでに行っていれば抱っこして記念撮影ができたのです。

私達はオラゥータンの赤ちゃんとは記念撮影ができました!!
抱きついてきて、チューもしてくれましたハートウレシー
   083bp.jpg
ひとつ残念だったのは、ゾウさんが出ていなかったこと
一番会うのを楽しみにしていたのに…寒いからというコトでしたが涙

で、ゾウとキリンの置物があったので、またがってみました(笑)
   074bp.jpg
ゾウに会えなかった欲求を満たすために、今度は市原ぞうの国へ行って
ゾウさんに乗って、ゾウさんにぶら下がって写真を撮ろうと思いますjumee☆faceA61

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:31  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
br { letter-spacing : normal; }