All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.18 (Thu)

お久しぶりです

実は旦那さんの転勤が急に決まり、2月から兵庫県にきています
もちろんハナクーも一緒に

こちらには知り合いもいないので、ホームシックになると思ったけど、以外と快適に毎日を過ごせてます

家族や友達に会えないのは寂しいけど、一応2~3年で帰れる予定なので頑張ります

フレッツ光に申込んだけれど、2ヶ月の工事待ちで、まだパソコンが使えません
よく分からないまま、携帯で更新してるけど大丈夫かしら~

18:23  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.07 (Thu)

2010年!!

明けましておめでとうございます初日の出 pkk
ずいぶん長い間、ブログをサボってしまいましたアップロードファイル
皆様お元気ですか?我が家はみんな元気です花
      Image264.jpg
寒がりなクーにミッキーのダウンをプレゼントプレゼント
旦那さんと『クーはピンクって感じじゃないよねぇ』って悩みましたがハート
クーちゃん、なかなか似合うよjumee☆faceA154
      Image262.jpg
帽子をかぶせると固まっちゃうんだよねアップロードファイル
      Image259.jpg
ハナにはクリスマスに新しいリードをプレゼントしましたよ~絵文字名を入力してください

この雑誌の表紙の子は、父の実家にいるワンコです絵文字名を入力してください
チョコくん。男の子。
私は会ったことがないのですが、もう一匹女の子もいるそうです3はーと
前にも2ワンで表紙になった事があって…
ワンちゃんも飼い主さんもスゴイなぁ~と感心しちゃいます電球
ウチは絶対ムリ(可愛さは負けないけどねっ)pigブヒヒ
      Image265.jpg

健康で幸せな一年になりますように…
とてもマイペースな更新になりますが、今年もよろしくお願いしますムフフ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:38  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.15 (Thu)

巨峰狩り

9月の連休の話ですが…(遅っ)
念願の巨峰狩りに行ってきましたアップロードファイル
場所はなんと、私が通っていた中学校の裏絵文字名を入力してください
巨峰農園があったなんて知らなかったからビックリです絵文字名を入力してください
   021cs.jpg
農園のおじさんがとっても親切で、美味しい巨峰を教えてくれたので
どれも最高でしたjumee☆faceA69
私のお気に入りはブラックオリンピアハート
こんなに美味しい巨峰は初めて~ってくらい甘くて感動しましたハート
   026cs.jpg
巨峰三昧の日々、幸せでしたムフフまた来年も連れて行ってねjumee☆faceA80

この階段は、突然旦那さんが買ってきたものjumee☆faceA61
ハナがソファーが好きで乗ってしまうので、腰に負担がかからないよう
彼なりに考えてくれたようですハート
   002cr.jpg
ただ少し階段が急なので斜めに降りたり、ハナも考えてます?!
      001cr.jpg
手作りゴハン続けてますよ~電球
最初のうちは写真撮ってたけど、最近はさいそくされちゃうので
作って冷まして急いであげてます汗とか

お魚はシャケやアジ、サバなどを使い、お肉はレバーが多いです。
緑黄色野菜のβ―カロテンは免疫力を高めてくれるので、私は
かぼちゃをよく使っていますくり抜きハート2

      031cs.jpg033cs.jpg


12:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.10 (Thu)

実家へお泊り

ハナクーと一緒に実家に行ってきました花
母→父と具合が悪かったので、実家は近いのですが
久し振りのお泊りでした嬉
      Image227.jpg
大好きな公園で、ハナ嬉しそうハート
      Image228.jpg
クーは敵を発見??
      Image230.jpg
散歩から帰って、近くのデパートで『イタリア展』をやっていたので
妹とジェラートを食べに行ってきましたハート
私はイチゴ&パインバジル、妹はキュウイ&メロン
まるで果物を食べてるみたいで美味しかった~ハート
Image231.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.02 (Wed)

プール

今年の夏は、子ども用プールが大活躍でしたkao03
(7回くらい遊びました)

ハナは水に浸かって地味~に楽しんでますjumee☆faceA61
   009cq.jpg
クーはプールに入れても、すぐ逃げちゃって ̄□ ̄
   006cq.jpg

旦那さんがホースの水をシャワーにしてハナの顔にかけてイジメてますkao07
でも、ちゃんと頭にも水をかけてあげないとダメなんですね汗とか

実は私一人でプールをしてあげた時、足だけ浸かっていれば大丈夫だと
頭に水をかけなかったら、ハナが軽い熱中症になっちゃってkao06
ヨダレダラダラで、吐いてしまい…すぐに冷やしたら治ったんですけど
…ごめんよ、ハナ涙反省してます。
   012cq.jpg
   013cq.jpg
   014cq.jpg

クーも抑え込まれてイジメられてますjumee☆faceA108
   022cq.jpg
   024cq.jpg
いつも私に助けを求めてくるから、可愛いんだよなぁポフフ
ついつい、イジメたくなっちゃいます音符
   018cq.jpg
もう今年の夏はプールおしまいだけど、また来年遊ぼうねハート
   031cq.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
br { letter-spacing : normal; }