All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.18 (Thu)

お久しぶりです

実は旦那さんの転勤が急に決まり、2月から兵庫県にきています
もちろんハナクーも一緒に

こちらには知り合いもいないので、ホームシックになると思ったけど、以外と快適に毎日を過ごせてます

家族や友達に会えないのは寂しいけど、一応2~3年で帰れる予定なので頑張ります

フレッツ光に申込んだけれど、2ヶ月の工事待ちで、まだパソコンが使えません
よく分からないまま、携帯で更新してるけど大丈夫かしら~

18:23  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.07 (Thu)

2010年!!

明けましておめでとうございます初日の出 pkk
ずいぶん長い間、ブログをサボってしまいましたアップロードファイル
皆様お元気ですか?我が家はみんな元気です花
      Image264.jpg
寒がりなクーにミッキーのダウンをプレゼントプレゼント
旦那さんと『クーはピンクって感じじゃないよねぇ』って悩みましたがハート
クーちゃん、なかなか似合うよjumee☆faceA154
      Image262.jpg
帽子をかぶせると固まっちゃうんだよねアップロードファイル
      Image259.jpg
ハナにはクリスマスに新しいリードをプレゼントしましたよ~絵文字名を入力してください

この雑誌の表紙の子は、父の実家にいるワンコです絵文字名を入力してください
チョコくん。男の子。
私は会ったことがないのですが、もう一匹女の子もいるそうです3はーと
前にも2ワンで表紙になった事があって…
ワンちゃんも飼い主さんもスゴイなぁ~と感心しちゃいます電球
ウチは絶対ムリ(可愛さは負けないけどねっ)pigブヒヒ
      Image265.jpg

健康で幸せな一年になりますように…
とてもマイペースな更新になりますが、今年もよろしくお願いしますムフフ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:38  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.23 (Mon)

館山旅行 その③

ハーブガーデンに到着ハート
奇跡的に雨も上がりました笑顔   
   082tate.jpg
まずは腹ごしらえおにぎり
ドックカフェは温室のようになっていて、他にも一組ワンコ連れの家族が
いました音符
      087tate.jpg
ローズヒップティーだけは写真に残せたのですが…
パスタとピッツアは、また撮るのを忘れちゃいました><
とっても美味しかったです笑
   089tate.jpg
敷地は狭いのですが、ハーブのイイ匂いがして、景色もキレイでムフフ
いつもより、たくさん空気を吸ってきましたハート
自分のお土産にアロマオイルも買っちゃったエヘ
   097tate.jpg
   098tate.jpg
   101tate.jpg
   107tate.jpg
雨が降ってしまったけど、とても楽しい旅行でした花
ハナは楽しかったかな?

帰ってから、宿泊した『しぶごえ』さんからハガキが2通も届きました絵文字名を入力してください
心遣いが嬉しいですね~jumee☆faceA69
   117tate.jpg
そしてクーパーは1日、私とだけ目を合わせてくれませんでしたぁ号泣

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:57  |  旅行  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.10 (Tue)

館山旅行 その②

二日目も雨でした傘
ハナには、じゃが芋のスープとフレンチトーストと野菜のサラダウインク
   036tate.jpg
あっという間に食べちゃいましたアップロードファイル
   038tate.jpg
看板犬の3ワンがドックランで遊んでいたので、ハナも合流手書き風シリーズ星
   041tate.jpg
同じ色のダックスがいっぱいで、なんだか幸せハート
   043tate.jpg
スタッフの方が飼っているリン君ハート
白くてフワフワしてて、ちょっとビビリーなところが可愛かったなぁ花
一緒に写っているのは、スタッフのくるみちゃんアップロードファイル
楽しい時間をありがとうございましたハート
   060tate.jpg
お世話になった皆さんに見送ってもらい、千葉の先端にある灯台へ
かなり雨風すごくなってきて、太平洋が日本海のようでした波
   064tate.jpg
ハナは少しお疲れですが、次はハーブ園へ行きますよエヘ
   076tate.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:24  |  旅行  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.28 (Wed)

館山旅行 その①

24日、25日に館山旅行へ行ってきました赤色の車
今回クーパーはお留守番かおゴメンねぇ

そして、またまたやってしまいました絵文字名を入力してください雨女パワー炸裂><
高速を走っていたら、雨がポツポツ傘

でも海に行っちゃうもんねむぅ・・・
ユニクロの防水ジャンパー大活躍ですGOOD
   002tate.jpg
雨だけどハナは楽しそうきゃー
   006tate.jpg
海鳥に向かって、すごい走ってましたハート
   011tate.jpg

そして、お腹が空いたのでネットで調べて行ってみたかった
ドッグ&ベジレストラン トゥルシーへ食事

とっても可愛いお店で、オーガニックのヘルシー料理が食べられます
私たちは玄米プレートを注文笑顔めちゃくちゃ美味しかった!
旦那さんも私も玄米をおかわりしちゃいましたエヘ
ハナはビスケットをもらいましたハート
   018tate.jpg
食べ終わった後、看板ワンコのミズキちゃんとノアくんが登場ハート
とても大人しくて可愛くて、ハナとも仲良くしてくれましたハート
トゥルシーのブログにハナも載せてもらってます
     絵文字名を入力してください
『トゥルシー ブログ』
   023tate.jpg
そのあと道の駅に寄り、琵琶ソフトを食べて寒くなりアップロードファイル
宿泊先の『しぶごえ壱号館』花

看板ワンコのダックス3兄妹弟がお出迎えしてくれましたエヘ
私は行く前から、こちらのブログを見てアッシュくんのファンだったので
会うのが楽しみだったのですムフフ ハナに似てるなぁと思ってくり抜きハート1

ハナも紹介してもらっているブログです
    絵文字名を入力してください
『壱号館スタッフのブログ』
   031tate.jpg
夕飯はフレンチのコースでした…
みなさんお気づきでしょうか?先程から料理の写真がないことをアップロードファイル
デジカメが手元にありながら、食い意地の張っている私は食べてから
写真を撮っていない事に気付く…を繰り返していました号泣

ハナのゴハンは忘れなかったよアップロードファイルかろうじて
ふわふわワンコオムレツです食事
   028tate.jpg
私達の他にもワンコ連れ家族の方が4組いたのですが、
ハナは、なかなか良くできましたウインク
スタッフの方々も、まだ若いのにすごくプロフェッショナルで電球
ハナにも私達にも、とても気持ちのいい接客でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星星3つです
   033tate.jpg
しぶごえグループのホテルは、どこでもワンコと一緒OKなので
布団に一緒に寝ても大丈夫なのです。
そして月に何回か、どんなに吠える犬でも大丈夫な無駄吠えDayが
あるので、今度はその日にクーを連れて行きたいです汗とか

ハナおやすみzzz
また明日遊ぼうね~笑顔



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:21  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
br { letter-spacing : normal; }